ミクロミカ MIIKA_MIKURO

シンガーソングライター『ミクロミカ』のブログ。
アクセサリーブランド『3CROLAND』デザイナーとしても活動中。
音楽・ファッションが大好きな方、みていってください♪


テーマ:
はっはっはー。
最近ブログをサボっていますが、実はレコード発売しました。

しかもね、円盤じゃなくて、四角いレコード。
珍しい!


けどね、これはミクロミカとしてではなく、個人的なプロジェクトなので、あまり公にしてません。



謎があったほうが興味わくでしょ?
多分?笑


ジャンルもサイケできっと誰も私だって気づきません。



ま、ここはカナダですし、更に気づきませんね。きっと。




ま、そんなんでカナダに来て本当色々やってます私。


とりあえず一緒に音楽させてもらってありがたす。

{33766DA4-0E14-477A-8C15-CFCD3B536B22}


情熱は言葉の壁を超えますね。きっと。
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。