カナダ約20日間で使ったお金。 | ミクロミカ MIIKA_MIKURO

ミクロミカ MIIKA_MIKURO

シンガーソングライター『ミクロミカ』のブログ。
アクセサリーブランド『3CROLAND』デザイナーとしても活動中。
音楽・ファッションが大好きな方、みていってください♪

どうも。私です。


カナダに来て半月がすぎましたので、約20日間で使ったお金発表します!!









ドゥルルルルルーーーーーーーー




ダダン!(←効果音)










$52.68(カナダドル)








日本円で4270円。




んー。
無駄遣いしてます。



だって、私ホームステイだから3食付き。

だから、超大げさな話1日0円生活できちゃうのさ。(交通費は事前にメトロパス買ってたからカウントせず。)




が、今引っ越しを考えております。

ホームステイは1日3食、洗濯もWi-Fiもついて約7万5千円だから超お得!!
けど、もっと安い場所に引っ越せばもっと安く済ませれるのではないかと。
私計画しているのです。





そして、何より米を欲している←




私のホームステイ先のホストマザーは超ケアリングな感じで、仕事探すの手伝ってくれてるし、英文の履歴書作りも手伝ってくれてるし、カナダで歌う場を一緒に探してくれてるし、ボイトレの先生も紹介してくれようとしているし、家にピアノもあるし、家で歌っていいし、本当に最高の環境なんだけど、もし、月5万くらいのところに引っ越したら、もう少し節約できるかなって。



今のホームステイ先以外住んでみてないからなんとも言えないけどさ。
なるべく貯金して、お金貯まったらNYに行きたいし他の場所にも旅行に行ってみたいのだ!


フロリダのディズニーランドとか、













フロリダのディズニーランドとか、














あと、フロリダのディズニーランドとか





ま、何はともあれお金ですよね。




しゅん。








はーい。
真面目に仕事探しまーす。








その前に無事今の学校を終えたい。







毎日がサバイバルですもの。








{742BA930-4476-4543-ABFC-7812E8E5FDEE:01}
おじさまに写真とって!と頼んだら、僕も一緒にうつろうか?
と言い出し結果写真撮ってくれる人を一緒に探した。という昼下がりの写真。


トロントはフレンドリーな人がたくさん♪♪♪