カナダでSICK_| ̄|○ | ミクロミカ MIIKA_MIKURO

ミクロミカ MIIKA_MIKURO

シンガーソングライター『ミクロミカ』のブログ。
アクセサリーブランド『3CROLAND』デザイナーとしても活動中。
音楽・ファッションが大好きな方、みていってください♪

恐らく蓄膿症的なものになりました。




ちーん。




詳しく言ったらグロいのでやめときますが、宿題が大量で、それも街角インタビューなのでこんな時しんどいのです。




ちーん。



そんな時、最強に米が食べたくなるのです。
{85C9ACF5-70E0-4547-99EA-24E0C1FF00F0:01}

米♡




米が食べたすぎて友達に頼んで炊いてもろた。
そして、鍋まで作ってもろた。
{04920C53-D757-4CF4-AB1F-2AB7256A1DF1:01}


ありがとう。
マジ感謝っす。






もちろんホストマザーの料理も大好きなの。

Today's dinner. #カナダ #トロント #Canada #Toronto #ホームステイ #homestay #dinner

A photo posted by ミクロミカ(mikuro_mika) (@mika_mikuro) on



こんなんとか
{9852782D-70BF-4B6A-AE18-AA09CDE18F93:01}

こんなんとか。




けどね、やぱ米が食べたくなったりするのよね。





あいあむ日本人だもの。






ま、今日は私の米Dayですな。

{521DE4DB-D5F3-43E0-8982-8253E272AF09:01}


ちなみにうちにはクラッカーというでっかい犬がいます。 
{09AA75AD-E299-4B78-8BCA-695A48B17F98:01}

こんなでかい犬を家で飼うとか初めてでるんるんしちゃう。



寝息がおっさんみたいでたまに誰かいる!?
てドキドキしちゃうけど。


何はともあれカナディアンシックを早く治します!