三年ぶりのコンテスト | 美意識UP 美容を通してイキイキを引き寄せる かぶちゃんのブログ

美意識UP 美容を通してイキイキを引き寄せる かぶちゃんのブログ

愛知県 東海市 名鉄南加木屋駅前 Hair make Naked

女性美容師として 妻 母 の毎日を楽しくお仕事させていただいてます

若いネイキッドの仲間のなかで 少しでも馴染み
若さをキープと戦いながら頑張ってます

{6ADCB223-EE3A-4F4D-9DF4-DE24E0896599:01}

{9E3D42F4-F0ED-4E13-A73F-EE61E262D758:01}

{483E93FB-AF37-4A8F-BD4E-D86763547394:01}

昨日はコンテストがあり
朝8時から
仕込みやメークなど集まり

お昼からの本番
岐阜まで移動しました!

私は本店 店長のモデルさんの
メイクのお手伝い

クリエイティブ
カット部門では
おしゃれなカラーリング
にこだわり
ヘア   メイク  ファッション
トータルで

他の人とかぶることない作品
まさに 感性を感じました!


今回
やっぱり練習
大事です!

改めて  何かに挑戦する時が
自分の宝になっている事

スタッフ達の作品に対する
頑張りを認めてあげたいとおもいました

賞には選ばれなくても
こだわりをもって取り組んだこと

悔しさは来年に!チャレンジして欲しいです(^^)
{8BB3E372-71C5-46FF-9DAE-9BE245D18B3D:01}


また、明日から
やる気が湧いてきますね!

さゆり
<a href="http://www.tom-naked.co.jp/">Nakedのホームページ</a>