お休み | 美意識UP 美容を通してイキイキを引き寄せる かぶちゃんのブログ

美意識UP 美容を通してイキイキを引き寄せる かぶちゃんのブログ

愛知県 東海市 名鉄南加木屋駅前 Hair make Naked

女性美容師として 妻 母 の毎日を楽しくお仕事させていただいてます

若いネイキッドの仲間のなかで 少しでも馴染み
若さをキープと戦いながら頑張ってます

11月に入って
お休みもバタバタしていたので
おしゃれ会の代休に木曜日お休みをいただきました!
{92E27B99-84E7-4BCB-8A0F-3A13A7784996:01}




一年続けて来ました
ハングル語

ゆっくり過ぎですが、
マイペースで続けて行きます!

今日は意味深いことを知りました。
愛人は
日本では奥様がいる人に
別の愛する方がいる意味にとらえていますが
韓国では  愛する人の事を
サランハヌンサランイエヨ
=愛人
エインって言われるそうです!
恋人はヨニン

気が多いのとは違って
自分に関わる周りの大切な人達を
愛人=エイン애인
で関わることが気分がいいだろうって
思いました!

また、金曜日から
お願いします(^^)

さゆり
0120 34 0707
<a href="http://www.tom-naked.co.jp/">Nakedのホームページ</a>