息子の誕生日 | 美意識UP 美容を通してイキイキを引き寄せる かぶちゃんのブログ

美意識UP 美容を通してイキイキを引き寄せる かぶちゃんのブログ

愛知県 東海市 名鉄南加木屋駅前 Hair make Naked

女性美容師として 妻 母 の毎日を楽しくお仕事させていただいてます

若いネイキッドの仲間のなかで 少しでも馴染み
若さをキープと戦いながら頑張ってます

一歳から
保育園に預けて
美容師やらせてもらってますが、
{7BF6A780-D0F4-4678-8CBC-3D5B4B9516D2:01}


まぁ何とか
朝、ニコニコしてる顔をみて
ダメよダメ ダメ母でも
一人前になってきたかな?


何とか今日
新しいバースデーを
迎えられて嬉しく思います

先日
嬉しい事に
公園で遊ぶ子供さんのママ達で
どこの美容室に行ってる?

誰が担当?

のお話になり
お二人とも偶然に
私の担当させていただいてたようで

公園で
さゆら~♡と言って盛り上げていただけたようです!

ありがとうございます‼


息子の話に戻りますが、
僕のたった一つの特権は
髪の毛が
ただでカットしてもらえる事だけ(ー ー;)
って言われた事もあり
  
まさしく息子も
さゆら~と言う事かな?って
前向きに捉えて
週末も頑張ります♡

さゆり
<a href="http://www.tom-naked.co.jp/">Nakedのホームページ</a>