ポートレート撮影  3 | 『自分を満たす』ために撮る写真

『自分を満たす』ために撮る写真

写真は、自分のために撮る。

元ブログはこちらhttps://38bibi.amebaownd.com/


 


第3弾!

心屋カウンセラーの先輩、
ゆっかちゃんでした
 

ゆっかちゃんは名古屋の方ですが、
Beトレの前に御所でささっと撮影させてもらいました

とーーーーーってもキュートで、
わたしの無茶ブリにもほんわかとこたえてくれました

 

お写真苦手と言われていましたが、
なんのなんの、
わたしに比べたら全然大丈夫に見えましたよ~。
 
ブログに感想も書いて頂きました♪
 
「みやびだから」
 
と言ってもらえるのが、
とってもうれしいです(〃∇〃)

 


 

 

 







 

 

 

 






 

 



 

 

 

 










 

 

わたしの私物の帽子をかぶせるのが気に入ってます。

 

 







 




 

 

 









その木の間に立ってください!

顔をのぞかせて!

あごひいて~

わらって~

振り返って~~

 

 
ゆっかちゃん、ありがとう


 

 

 

そして・・・

一段落したら、

今度はわたしの作品撮りと言いますか、

趣味のエロ写真撮りにご協力頂き

たいへん気持ちいい時間を過ごせました。

 

 

ゆっかちゃん、ありがとう

  

 











 

 







 




 





 






 

 






 


 

 

 







(〃∇〃)まんぞく。