ポートレート撮影  2 | 『自分を満たす』ために撮る写真

『自分を満たす』ために撮る写真

写真は、自分のために撮る。

元ブログはこちらhttps://38bibi.amebaownd.com/

















ポートレート撮影、

今回はミュージシャンの栗原拓也君です。




2010年にも撮らせてもらったんですよねぇ。

思えば、

写真撮ってと一番最初に言ってくれた人かもしれません。



ありがたや。













こちら2010年に撮った写真なんですが、

CDのジャケットに使ってもらいました。


この奇跡の一枚は・・・

わたしの中で伝説です。

とっても気に入っている。




そんな奇跡の一枚のプレッシャーを感じつつ、

今回も楽しく撮影させていただきました。


































































































































まぁ、

笑顔がステキですよね。

ありがたやありがたや。



大阪を中心に関西で活動されています。

路上ライブもたまにやっているそうなので、

お近くの方、

ぜひ聴きにいってみてください





栗原拓也くんブログ