あるブロガーさんについてですが

私の記事にコメントをしておきながら
私が、この方の意見に質問をしましたら
まったく応答がありません。

でも、またふらっと寄ってはコメントをしていきます。
そして同じように、疑問に思うところを質問しても
また応答がありませんでした。

それで、この方のブログに行ってみると沖縄のことについて書いている記事ありましたので
コメントをしてみましたら、公開をしません。無視です。

おかしでしょう?

なので私は、この方に応答してほしくて
このような記事を書きました。

妄想や願望で沖縄を語る記事を発見!
http://ameblo.jp/3892328/entry-11386903076.html

それで、ようやく応答があったとおもったら
メッセージ蘭にメッセージをしてきました。???

なのでそれについての返事を、この方のブログにコメントを試みました
また公開しないで、無視です。
なのにペタはしてきます。w

意味わからないでしょう( ´艸`)


荒らしさん、と私のことを呼んでいますが
どうみても、この方のほうが荒らしです。
この方からのコメントには、公開してきちんと対応しています。
でも私がこの方の記事にコメントをしたら公開をせず無視するのです。

いったいどっちが荒らしなんでしょうか。


コメントを公開もしない返事もしない
しかしこのような記事をかいていました。

今、毎日コメントを入れて「議論」を要求している荒らしさん、これがお答えです。

http://ameblo.jp/file9zyo/entry-11391720340.html


コメントを公開もしないで、
毎日コメントを入れて、ってそれはないでしょうww
どこにその証拠があるのでしょうか。。

ま、仮に毎日コメントをしたとしても、それのどこがいけないのですか?

議論を要求してることは悪いことでしょうか?

私はこの方は存じ上げていませんでした。
この方が私の記事にコメントをしたのが始まりです。
この方が私に仕掛けてきたのであって
で、私が対応すると、これですか。

一体全体何がしたいのかわかりません。



この記事にコメントをしようと思いましたが
また無視でしょうから、やめました。

ということで、私の中では、この方とは、きっと沖縄についてのことや
日本についてのことで、いろいろな議論をかわすことはできないんだなって思いました。


なので、当ブログを見て下さっているみなさま、
この件については、終わりにしたいと思います。

コメントを下さったみなさま、ありがとうございます。



ソースは必要だとおもったのでURLを貼りました。
ジャンプできるようにはしていません。
閲覧はみなさまの意思にお任せしたいと思います。