時々、理解に苦しむコメントを残す方がいます。
で、その方のブログを覗いてみましたら
 沖縄のことについても書いていました。

こちらです。

http://ameblo.jp/file9zyo/entry-11379282129.html



なんともまぁ、よくもあそこまで妄想を膨らませるなぁと思いました。


妄想もそうだし、願望も入ってるように思います。

根拠もないし、具体的な数字も示さない。

すべて、こうであったらいいなぁ、程度の文章でした。。

私がおもうに、この方、相当の平和ボケお花畑ちゃんか
そうじゃなかったら、日本から沖縄を切り離そうとがんばっている方かもしれませんね。

随所に左翼用語がちりばめられていて、なんと素敵な文章でしょうラブラブ


で、最後のオチが
(沖縄だけに基地が集中するのはやめてほしいが)

だそうですwwww

沖縄をそんなに思ってくださるなら
自分の住んでる地域に基地を持ってきてもいい!
くらいのことまで言わないといけませんよねwwww


沖縄を思う振りをして、実は、分断工作????

そう感じる文章でした。

興味のあるかたは、ぜひてみて下さい。