入学式わず。 | ☆7児と四国犬二匹と暮らす第一次産業を支えるわたしの生活。

☆7児と四国犬二匹と暮らす第一次産業を支えるわたしの生活。

子宮頸ガンや鬱も乗り越え7人育児しながら人生楽しんでる!
ロミロミセラピスト 
pelenarimi
ハワイ好きから人生かわった!

えらい長いこと放置してた。
四男の卒業式って、、、3月ですよね?!えー
もぅ新学年はじまってます、、、、よね?えー
まぁ、三男も四男も無事入学を済ませまして、、、、
↑兄貴と同じ高校へ入学

↑初めて兄貴がいない学校へ、、、、

私だけが笑顔wwwニヤリ
バタバタしたら4月がおわって、、、

もぅ5月も終わりだな、、、、

回想しながらのブログだ。

そぅそぅ、先日おやすみもらって、旅行いってきたよ!!!

それは次のブログで〜