四男の卒業式 | ☆7児と四国犬二匹と暮らす第一次産業を支えるわたしの生活。

☆7児と四国犬二匹と暮らす第一次産業を支えるわたしの生活。

子宮頸ガンや鬱も乗り越え7人育児しながら人生楽しんでる!
ロミロミセラピスト 
pelenarimi
ハワイ好きから人生かわった!

四男の卒業式忘れてました、、、、笑い泣き

スタンプまみれでわからんね笑笑

仲良しクラスの友達とw🤝


わたしとーニヤリ

とりあえず大役も終えてほっとしたから、upするのを忘れてましたガーン

もぅ2ヶ月も経つ、、、、

三男も高校生活を楽しく⁉️送り
四男も中学生活を楽しく⁉️送ってるはずてへぺろ
二人ともバスケ🏀に
サッカー⚽️にスポーツしていたのに、、、

なんと、野球部に⚾️

母は複雑でございます。

次は入学式のやつらupしとかなあかんな。