リードカミカミの行方 | ヒョンとみじゅこのK-POPイタリアン

ヒョンとみじゅこのK-POPイタリアン

みじゅことダンナが書く、イタリアングレーハウンドのヒョンの日常

みじゅこさんのやってる
鬼嫁の毒ブログから
オレ様の名で応募した
ピーちゃんのママさんの
犬トコロニヨリ猫
ブログ1周年記念プレゼントに
当選しました~

ヒョンとみじゅこのK-POPイタリアン
届きました~
ママさんありがとうー 


その洋服をきて
ヒョンとみじゅこのK-POPイタリアン
日曜日は長が~い用事がありましてん

ヒョンとみじゅこのK-POPイタリアン
用事のあいだは
馬のアキレスでご機嫌をうかがい

ヒョンとみじゅこのK-POPイタリアン
次の用事に向かう車内もひまそう・・・・


車から降ろすと

ヒョンとみじゅこのK-POPイタリアン
おなじみかな?
十八番リード
カミカミ

ヒョンとみじゅこのK-POPイタリアン
前が見えなくなっても
おかまいなし~


このリードカミカミは
ダンナがリード持った時に発動されたのだが
この時
ダンナからリードを受け取ったからか
ヒョンとみじゅこのK-POPイタリアン


ヒョンとみじゅこのK-POPイタリアン

ヒョンとみじゅこのK-POPイタリアン

ヒョンとみじゅこのK-POPイタリアン
・・・・・・・汗

みじゅこさん
悪戦苦闘・・・・・・

ヒョンのオシリをポチっと押してね
にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村
参加してます