生き別れた兄弟ウンコ | ヒョンとみじゅこのK-POPイタリアン

ヒョンとみじゅこのK-POPイタリアン

みじゅことダンナが書く、イタリアングレーハウンドのヒョンの日常

ちょっと前に書いたヒョンのウンコ事情
ヒョンとみじゅこのK-POPイタリアン ※過去写真
片足上げてなすりつけるようにするんだよね




こないだ
恐れていたことが~
ヒョンとみじゅこのK-POPイタリアン
※過去写真

手前に落ちたウンコと
分裂して
奥側にも落ちてしまった~

いやー
ビツクリしましたねー
ウンコ

固まったウンコは臭いけど
まーそれほどでもない
だけど

中身が割れて剥き出しになったウンコは
超臭い
んだよねー



奥に落ちたウンコは
テレビ台にねちゃーとついて
もーそりゃえらいことに

朝一の出来事だったので
みじゅこさんにまかせて
ダンナは見て見ぬふりですよー

あっ
閲覧注意でした




ヒョンのオシリをポチっと押してね
にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村
参加してます