ヒョンとみじゅこのK-POPイタリアン

みじゅことダンナが書く、イタリアングレーハウンドのヒョンの日常


テーマ:
飼い主の仕事は
デスクワークなので
一日の大半をイスに座ってるのだ

前に万歩計をつけて
1日の歩行数を計ったら
800歩程だったので
あまりの少なさに
びっくらこいたのだったが

今日はそのお話ではないのだ・・・

そして
いつものことだが
どうでもいいお話なのだ



一日の大半をすごす机の上に
ずいぶん前からなのだが


デジタルフォトフレームを
飾っているのだ

約200枚の写真を
数秒ごとにスライドショーしてくれている

200枚の写真は
全てヒョンの写真

飼い主の
お気に入りのやつばかりなのだ

前に
ブログに載せたのばっかりだけど
今日はその写真を載せようと思います
ネタもないことだし・・・・



この写真のお気に入りな点は
カワエエからなのだ



これは奥のワンコの
ヒョンを見る目がお気に入りなのだ



これは影がなんかいいかな~?



いつものやつですね~



パピーの時のもありますよ~




シッコ中のやつも~



なが~い舌のやつも~



自らオシャカにしたバギーを
堪能してるのとか~


そんな中でも
一番のお気に入りシリーズ写真が


れなのです



いい顔してる~










へへ~



このシリーズ写真が
表示されるとニヤケますね~




昨日から仲間入りの

これ
まさかの2日連続掲載
でも飼い主的にツボなんですよ




ぽちっと押してね~
にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村
AD
いいね!した人  |  コメント(3)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:
前にも書いたかな~?
ネタが無いので
書いちゃいましょう


ヒョンの眉毛




他のワンコより
ちょっと濃い気がするんだよね~




特に



興奮した時に出やすいのかな?



あれやな~
ヒョン~
ペナルティーの
ワッキーみたいやな~










プクッと押すのじゃ
にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
ハ○カツの森で


撮影会です



みんな



みんなカワエエですね~



撤収もスムーズです





かぶり物はムリだけど
ヒョンもまぜてもらいました



こちらの撤収は素早いです

 

ヒョンは
森のようせいと言うよりは
ハリーポッターのドビー
って感じやな






いい意味で~










プクッと押すのじゃ
にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村
AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:
次の日
ヒョンがジャマする中
テントをしまい

帰り道にある


ホリデーアフタヌーンへ

久しぶりに来たので
知らぬ間に
第二駐車場で

なにやら建設中の物が・・・





スタッフの人に聞くと
宿泊施設を13棟建設するのだそう・・・

へ~
泊まってみたいな~
いつできるんですか?


聞くと

3年半ぐらいですかね~
1人で作ってるんで・・・

すげー
1人で!!


びっくらこくわ~

温泉も引くんやって

すごいわ~

オーナーの人かな


究極のDIYやわ~



て言うか
もはや大工さんやん

完成が楽しみですね~

3年半後か~
その頃ヒョンは
おじいちゃんやな~



ちょっと老けたか?・・・





プクッと押すのじゃ
にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
遅い出発なので


急いでキャンプ場へ~
渋滞もなく2時間ちょっとで到着し

すぐに
おニューのテントを張ります。

しかし

ヒョンが布の上を走り周り
前足でガリガリやるので

車の中のキャリーで監禁

出せ出せと吠えるヒョンを無視しながら
なんとか張れたのが




これなのです
かったんよ~これ


うちの家計では
それはもう

清水の舞台から



飛び降りるぐらい



思い切った買い物だったんよ~




だからヒョンよ
ガリガリしたらあかんで~



プクッと押すのじゃ
にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:
新しくテントを買ったので
キャンプが
したくてしたくて・・・・・


土曜の朝10
家から車で40分程の
キャンプ場に連絡。
前日にHPで多くのサイトが
空いてるのを
確認してたので

 
とりあえず予約を・・・

【スタッフのちゃんねー】
すいません
空きがございません。


へっ?
HPには空いてる表示がされてるはずと
再度確認すると



いつのまにか埋まってる(汗)

ピ~ンチ!

行けると確信してたので
キャンプの用意もしてるし

おニューのテントの建て方も
前日にビデオ見て勉強してるし

そして何よりも

行けないとなったら


行けないとなったら


行けないとなったら


よけいに行きたい~!!



ってことで
とにかく電話をかけまくる~


ヒョンはホッコリモードだが

飼い主はもう「キャンプのクチ
」になってる




滋賀県のキャンプ場が空いてたのだ(嬉


ルンルン気分の飼い主とは対照的に


早くも帰りたいもモード・・・・
家が一番落ちつくのにね~

でも
もう引き返せませんよ~

つづく



プクッと押すのじゃ
にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
まだ寒い時のお話


鍋用に白菜を切っていると
必ずヒョンがやってきて


くれくれ攻撃

いつも
ちょっとだけあげている
なので
ヒョンは白菜が大好き



今回は淡路島旅行中
道の駅で買った



まるまる一個の白菜





チラ




ビクッ(笑




ささアセ




ヒソヒソ・・・(笑




いつものやつなんだけどね~




プクッと押すのじゃ
にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)

テーマ:
走り終わってまったりタイムです


ヒョンは自らカートに入り


様子見みたいです




他のワンコは
わちゃわちゃ遊んでるのに




無視を決め込むつもりみたいです




見ようとしません・・・・



でも
気になるようで

ちょっとだけチラ見・・・





(笑)見ないふり・・・




無視~



チラ(笑



そんなに気になるなら
降りてきて
一緒にわちゃわちゃすればいいのに
と思うのですが

近寄りすぎると怒る(汗)



なんなんやろね~



プクッと押すのじゃ
にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:
ちょっと前の話なのですが
ルアーコーシング大会に
初めて参加しました



スタート地点で
スタッフの方にヒョンを預けて


ゴールでヒョンを待つために

まずは
みじゅこさんが


100m走です




日頃の運動不足がたたって
しんどそうです
ヒザがガクブルです






フラッググリーンで
スタート!




疾走するルアーを



完全無視するヒョン(汗)



ルアーの立場がだいなしです



超遅いぴょんぴょん走りで




なんとか







記録は
10秒7の激タイム

ちなみに
優勝タイムは
オト助くんの7秒2


期待しなくて
よかったのだ



プクッと押すのじゃ
にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
広場を出て
テラスなら犬OKの
ハンバーグ&肉屋さんのある
淡路夢舞台へ



ぬぬっ

屋さん
行列できてる・・・

でも
テラスは誰もいないので
入れるわ~と思いきや

「順番通りでしかご案内出来ません


とのこと

むむっ

他だと
「カウンター席ならご案内できますけど
どうされます?

みたいなのが普通だと思うんだけどね~

この店のやり方だと


こんなことになると
店側も損しちゃう気がするんだけど
まあやり方はそれぞれですかね~

てことで
順番がくるまで散歩しましょう~



3月の話なのでカレッカレです


【みじゅこ】
ここやったら
キラキラ写真撮れるんちゃう


・・・・・・・・。
ん~
キラキラしないな~



コンデジだからかな~



写真って難しいな~



1時間後


ハンバーグと肉食べて
今回の淡路島旅行は終了しました

次はどこに行こうかな~


プクッと押すのじゃ
にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村
いいね!した人  |  コメント(8)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。