恋愛成就100% 藤岡リナの開運成就恋愛法

100%恋愛成就!
不倫や、遠距離、国際結婚などどんなに難しい状況の恋愛でも藤岡リナの開運成就恋愛法で叶えよう!!


テーマ:

皆さん、こんにちは。
藤岡リナです。
今回は関西エリアの紹介です。


◆関西エリア
■高津宮(たかつのみや)・大阪
ここには縁結び坂(相合い坂)があります。
この坂は二等辺三角形になっていて、男女が両方から同時に上って行って頂点でピタリとと合うと「相性ピタリ!」と言われています(大阪らしくコテコテですね)。
隣には悪縁を絶つ「縁切り坂」もあります。
恋愛成就か縁切りか……あなたはどちら?


■春日大社(かすがたいしゃ)・奈良県
奈良県のパワースポットでココを外すわけにはいきません。
周囲は緑に包まれ、広い境内は絶好の散歩コースでもあります。


どうですか?
今回の藤岡リナは結構有名なスポットを紹介しました。
観光コースにもなっていますので、皆さんも機会があれば立ち寄ってみてくださいね。
藤岡リナでした

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

こんにちは。
藤岡リナです。
数日前のニュースで放送していましたが、「パワースポット巡り」がブームのようですね。

藤岡リナと皆さんでパワースポット旅行も楽しいかな……と思います。

さて、今回は関西(京都)エリアです。

◆関西(京都)エリア
■北野天満宮(きたのてんまんぐう)・京都
京都は歴史のある土地です。
パワースポットがたくさんあります。
この時期にオススメなのが北野天満宮にある牛の像。
「この牛の像をなでると頭がよくなる」といわれ、受験生に人気です。

■八坂神社(やさかじんじゃ)・京都
女性にオススメ。
この神社の祇園の湧き水を飲み、同じ境内にある美御前社(うつくしごぜん)に詣でると美人になるといわれています。
思ったら即行動です!
「年が明けたら綺麗になった」……そう言われるかもしれませんよ!

■地主神社(じしゅじんじゃ)・京都
ここは有名な「恋占いの石」がある神社です。
10メートルほどの距離がある二つの守護石を、目を閉じて一方の石からもう一方の石へ歩き無事に辿り着けば恋の願いが叶うといわれています。
これは面白そう……と藤岡リナは考えています。

これだけ書けば、皆さんも京都のパワースポット巡りに行きたくなったのでは?
藤岡リナも行きたいです!

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

こんにちは。藤岡リナです。
昨日は風が強くて寒い日でしたが、今日は風はあるけど温かい陽射しのある日。
お散歩で体を温めるのもいいですね。


……と、神奈川の藤岡リナ鑑定事務所周辺のお天気概況をやっている場合ではありません
今回もパワースポットを紹介します!


◆中部・東海エリア
■白山神社(しらやまじんじゃ)・新潟県
白山神社は、菊理媛大神(しらやまひめ)と 伊邪那岐命(いざなぎのみこと)を主祭神としています。
そのため、「縁結び」できるパワースポットとして人気があります。
※藤岡リナも注目しています。


■熱田神宮(あつたじんぐう)・愛知県
出雲系の神社である熱田神宮(あつたじんぐう)は、名古屋の市街地にあるため、道行く人の癒しのスポット的存在となっています。
また、多数の参拝客を集めているパワースポットでもあります。
ます。
「一番気軽に立ち寄れる場所=人が多く集まる場所」
これが風水上「良い運気」をもたらすものです。


遠くまで行かなくても、いろいろなパワースポットがありますよね。
風水写真も撮る藤岡リナですので、もっと多くのパワースポット写真を撮影したいと思います。

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

こんにちは。
藤岡リナです。
今日の神奈川はえらく風が強いですね。
しかも冷たい風!

とりあえず、今回のパワースポット紹介にいきましょう!

藤岡リナのパワースポット巡り(紹介)は甲信越エリアです。


◆甲信越エリア
■放光寺(ほうこうじ)・山梨県
山梨県甲州市にあるお寺です。
ここは縁結びで有名なお寺。聞いたことがある人もいるのではないでしょうか?
男女の縁だけでなく、人との縁、社会との縁、仕事との縁等、様々な利益が授かるそうで。
藤岡リナも興味津々。

■白山比咩神社(はくさんひめじんじゃ)・石川県
ここも恋愛パワースポットで知られています。
いま付き合ってる人や結婚相手と上手くいっていない時に参拝すると愛が復活すると言われています。
このスポットも藤岡リナは行ってみたいですね。

■気比神宮(けひじんじゃ)・福井県
ここに祀られているのは伊奢沙別命。食べ物を司る神様です。
ここは長寿のパワーが強いスポットで「若返り&元気」になれるようです。
また、境内の水場の湧き水は「長命水」と呼ばれています。


どこも行ったことがないので機会があれば是非行きたいですね。
近くの人は「恋愛パワー」と「健康パワー」を貰いに行ってください!

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

こんにちは。
藤岡リナです。
藤岡リナのパワースポット巡り(紹介)は(今回も)関東エリアのスポットを書きますね。


◆関東エリア
■川越氷川神社(かわごえひかわじんじゃ)・埼玉県
日本一大きい木製鳥居、心や体を清める「御神水」、樹齢600年を超える御神木等もあります。
縁結びの神社としても有名です。


■香取神宮(かとりじんぐう)・千葉県
香取神宮は、日本全国に約400社ある香取神社の総本社です。
勝ち運、交通安全、災難除けの神としても有名ですが、良縁の運気をアップしてくれるパワースポットとしても有名です。
藤岡リナも数回行ったことがあります。


■鹿島神宮(かしまじんぐう)・茨城県
武道上達で信仰されていた鹿島神宮。
ここでは武士の強さと落ち着きのパワーを貰うことが出来ます。
前向きな気持ちになれるパワースポットです。
こちらも二度ほど藤岡リナは行った場所です。


パワースポット巡りは楽しいですよ。
もう少し温かくなったら皆さんも是非パワースポット巡りの旅をどうぞ!

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。