恋愛成就100% 藤岡リナの開運成就恋愛法

100%恋愛成就!
不倫や、遠距離、国際結婚などどんなに難しい状況の恋愛でも藤岡リナの開運成就恋愛法で叶えよう!!

        藤岡リナ(開運アドバイザー&心理学博士)の大きな資産形成ハートティアラエクセレント!


 詳細・お問い合わせはこちらからどうぞ(ハートティアラ・開運成就恋愛法)


■恋愛成就 100% & 開運成就恋愛法

■レイキヒーリング
宇宙エネルギーを活用して、体の中の正しいエネルギーの流れを作っていくこと。
身体の悪い部分を伝えながら心身ともに良好な状態に導きます。
■藤岡リナ式美容ヒーリング
健康や心理的な解決力が高いヒーリング手法。
美容やダイエット、アンチエイジングなど女性向けのヒーリングを行います。
■藤岡リナ式ヒーリング
日本開運アカデミー協会・藤岡リナが考案したオリジナルのヒーリング手法。
アンチエイジング法に高い効果を持ち、その効果はスピリチュアル業界から熱い注目を集めています。
■ハートティアラ【恋愛成就】
■ハートティアラ・スィート【霊感霊視・西洋占星術・タロット】
■ハートティアラ・エクセレント【 資産形成・金運UP】
藤岡リナのハートティアの開運成就恋愛法で結婚された方でさらにセレブを目指したり、男性は仕事や事業で大成功したい・・・など


テーマ:
こんばんは。
春一番が吹いて暖かくなったと思えば
また寒くなりましたね。
暖かな日や寒い日を繰り返し少しずつ春になっていくのですね。
 
春といえば、菜の花がスーパーにも出回り始めましたね。
 
菜の花といえば、東京駅から千葉の館山行きのバスが
なのはな号ですよね。
 
電車で行くよりも乗り換えがなく時間も早いので
何度か利用したことがありますが
東京や藤岡リナの鑑定事務所のある横浜から見た
館山はちょうど南の方位です。
 
南は「感性、ひらめき、直観、別れ」といった意味を持ちますが
感性を高めたいときは南の方位はもってこいです。
 
 
恋愛成就のイメージングをするにも感性がなければ
良いイメージングはできないと、藤岡リナ先生はいつもおっしゃいます。
 
いろいろな場所や状況で、刺激を受けることによって感性は磨かれていくのです。
ワンパターンの生活や行動をしている人には、感性は備わないのです。
 
皆さんはどうですか?
 
恋愛成就をしていくうえでも、普段と違った行動をしましょう。
 
とはいっても、忙しくてなかなか違い行動ができない私です。
少しでも違う行動をしてみようと、いつも職場からの帰り道を
変えたり、遠回りして歩いています。
 
仕事が終わって疲れていても、歩くと気分もすっきりするので
歩くことは一番の私のストレス解消法なのかもしれませんね 笑
 
恋愛成就のイメージングは脳に不快なもがない状況で行うからこそ
効果があるのです。
 
皆さんは、脳の状況は快適ですか?
 
半年以上たっても不安や不満などがあり脳の状況が快適でなく
恋愛成就のイメージングができない
あるいはイメージングはできているのに恋愛成就しないのなら
他人からのマイナスを受けているのかもしれません。
 
そのような人はレイキヒーリングで他人のマイナスをブロックする
必要があります。
 
藤岡リナ鑑定事務所ではそういったマイナスをブロックするために
レイキヒーリングや、美容ヒーリングがあるのです。
 
願望達成になるものはすべて排除し、恋愛成就をして幸せな結婚をしましょう。
 
ハートティアラ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
春一番が吹き風が強い1日でしたが
皆さんの地域はどうでしたか?
 
前に進むにも飛ばされそうになりながら
歩いたくらいです。
夜になり、ずいぶんと風も収まってきました。
 
でも、明日は一変して寒いようなので
出かけるときはあたたかな服装でお出かけくださいね。
 
風が強いとなれば、花粉も飛んでいて
花粉症などのアレルギー体質の方はつらい季節ですね。
 
でも、花粉症は治らないと思っていませんか?
 
国民の25%以上がスギ花粉症といわれていますが
舌の下にスギ花粉の液を滴下してスギ花粉症を治す」という治療法
近年では保険適用になり注目をされていますが。
2年ほど舌下免疫療法を行い程度効果のある方には
合計4~5年間の治療の期間を要するのです。
 
 
私も花粉症がひどく、以前に病院で話を聞いたのですが
人により効果が出ればいいですが出ない人もいるので
何より長期戦ですよね。
 
 
そこで花粉症とは一生付き合っていくつもりでしたが、
そんな時に、藤岡リナ先生と出会い、レイキヒーリングを受講したら
花粉症も薬がなくても大丈夫になってしまいました。
 
他社のようなレイキはたくさんの人を集めて一気にアチューメントを
行うので、効果は癒しくらいしかありません。
 
 
ですが、藤岡リナのレイキヒーリング講座は1人に対してしか
アチューメントを行わないので癒しではなく病気すら直してしまう
効果もあるのです。
値段が他社に比べて高いのもわけがあります。
安いところで受講した方が新たにハートティアラで受講される方も
たくさんいらっしゃるくらいなのですよ
 
たんなる癒し目的ではなく願望達成すらも
助けるレイキヒーリング。
 
恋愛成就したいけれど、体調が悪く状況が思わしくない方
あるいは、他人のマイナスを受けやすい方、すぐに落ち込んでしまい
気持ちがワクワクしてこない方はぜひご相談くださいね。
 
実際に私も花粉症も治りましたし、以前は体調を崩して寝込むことも
多かったのですが、去年から一度も熱も出さずに病院すらいかないくらいです。
健康面が整ってくると自分にも自身が出てきますしマイナスなことも
考えなくなりますし、また他人のネガティブを受けないように守ることも
できるのです。
 
どこか一つでもかけていたら本当の幸せではありませんし
心身ともに健康でいることは恋愛成就では必要な部分です。
 
あなたも健康を手にして恋愛成就の加速をつけませんか?
ハートティアラ
 
 
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
突然ですが皆さんは体力はありますか?
 
私は、ただいま体力をつけています。
なぜなら今、働いているところは
有名な料理店の厨房です。
 
重い鍋や、調味料を運んだり
オーダーがあれば戦場のようで常に動き回っています。
 
体力がなければ持たないからです。
暇なところや、無名なところに勤めていたら
楽かもしれません。
 
でも、それでは自分にとってプラスにはなりませんよね。
楽をすれば必ずしわ寄せは来ます。
 
 
例えば仕事でも嫌なこと、壁にぶち当たって
職場を変えても一瞬はいいかもしれませんが
また違う問題が出て来たり不満は必ず出てきます。
 
単にAからBに変わっただけです。
 
恋愛成就でも、自分の問題に向き合い
改善していく途中でも、自分の中の問題を
解決しなければ何も変わらないのです。
 
大変な事かもしれませんが
恋愛成就する人は
自分に負けず最後までやり抜いた人です。
 
また、恋愛成就するには体力も必要です。
体力がなければイメージング中に眠くなってしまったり
してしまうので体力をつけましょうね。
 
自分に負けずに向き合って乗り越え恋愛成就しましょう。
 
ハートティアラ
 
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
こんばんは。
朝晩は冷えますね。
でも、朝の小鳥のさえずりが
変わってきたのを感じる今日この頃です。
 
 
それにしてもずいぶん日が伸びてきましたよね。
ちょっと前までは、朝六時くらいですと
まだ薄暗く、夕方5時は真っ暗でしたが
最近ではまだ明るいですものね。
少しづつですが春は1歩1歩近づいています。
 
春と聞いただけで気持ちがうきうきしてきますが
ですが、恋愛に悩んで気持ちが下がっている人は
藤岡リナの「開運成就恋愛法」で悩みを解決しませんか?
 
恋愛に悩んでいる方は恋愛以外の悩みを抱えている方が
多いのです。
 
ですが、その悩みを解決しなければ
たとえ相手が変わっても同じなのです。
 
根本的な悩みに向き合わなければ
何も変わらないのです。
 
人生は一生に一度しかありません。
ここで、すべてをきっちり解決してしまえば
後の人生は今と180℃変わってきますよ。
 
恋愛がうまくいかないのはうまくいく方法を知らないだけです。
そのうまくいく方法をマスターしてしまえばあなたも恋愛の達人です。
 
恋愛成就のエキスパートの藤岡リナが
あなたを幸せに導きどんなに難しい恋愛も100%恋愛成就。
 
あなたの人生に春は必ず訪れます。
 
 
ハートティアラ
 
 
 
 
 
 
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
今日はたくさん歩き回った一日でした。
合計で1時間半くらい歩いたでしょうか?
 
歩くと気分がとてもいいものですね。
 
筋肉を動かすことは脳への刺激になります。
足腰を動かすと血のめぐりがよくなり脳へ酸素がいきわたり
20分ぐらいで、ドーパミンやベータエンドルフィンといった
ホルモンが分泌されます。
これは「快楽ホルモン」です。
ウキウキし、想像力が高まって、アイディアが溢れてきます。
40分ほどすると、セロトニンというホルモンが分泌し
ウォーキング中、脳内で起こっているため、
歩くとスッキリ!
快楽ホルモンが分泌され、脳が活性化しますので
脳はとても快適な状態になるのです。
 
その快適な脳になった状況になったところで
恋愛成就のイメージングも出来るのです。
 
でも、イメージング中に眠くなってしまう方は
運動不足な方多いのです。
皆さんはどれくらい1日に歩きますか?
 
歩くのはお金もかからず脳を快適にする
有効な方法の1つです
 
でも、イメージングが出来きず、寝てしまうのなら
運動不足を解消してくださいね。
それでもイメージングが出来ないのなら
他人のマイナスを受けていませんか?
 
例えば、職場でいつもネガティブな言葉を話す人がいたり
他人のマイナスを受けてしまっていませんか?
 
そんな状況ですとどうしてもイメージングに集中できない
事もあるのです。
そのマイナスをブロックするのがレイキヒーリングや
美容ヒーリングです。
ハートティアラの人気のメニュー1つですが
美容ヒーリングをするようになって顔が変わったなんて
お声もいただきます
 
顔が変わるのは、自己ヒーリングを行う事で
体内に溜まったしまったものがデトックスされて
顔も変わるのですよ。
美容整形しなくても鼻が高くなったり、二重の幅がくっきりしたり
人によって様々ですがこんな効果もあるのです。
 
恋愛成就を行っていくうえで、他人のマイナスを受けてしまっているのなら
防御力を身に着け、恋愛成就に加速をつけてくださいね。
 
ハートティアラ
 
 
 

 
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。