ユアイン☆12.12.23カンチョリくん | On The Turf

On The Turf

韓流ドラマ大好きでしたが、今は保護猫のお世話に明け暮れる日々です!


アインくん「カンチョリ」スタッフさん(女性)のツイよりダウン




에디터 S@uiuime

김해숙선배님 혈당재는거 연습하는 깡처리 유아인이~!ㅎㅎ표정이 멍때리는거 같지만...열심히 순서를 외우는 진지한 모습입니딩-'이날 많은 사람들의 혈당을 체크해줌~ㅋㅋ

キム・ヘスク先輩血糖測ること練習するカンチョリ ユ・アインが~!ヒウッヒウッ表情がアザ殴ることのようだが...熱心に順序を覚える真剣なモスビムニディン-'この日多くの人々の血糖をチェックして~ふふ


On The Turf


孝行息子カンチョリチョキ


いつもながら可愛いタラコちゃんキスマーク




コチラは別のスタッフさんの昨日のツイダウン


깡철이 패밀리~감독님.순이씨.우리 깡철이..그리고 깡철이집 주인 할머니~사진 만큼 따뜻한 깡철이 현장~^^


カンチョルがファミリー~監督様.スンイ氏.私たちのカンチョルが..そしてカンチョリジプ主人おばあさん~買われただけ暖かいカンチョルが現場~^^



On The Turf

゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚




今日はDocomoショップで手続きして美容院行って


釜山のお土産と、お飾りとお供え餅買って来ました~


帰宅したら2時過ぎてたから遅めの昼ごはん食べて


有馬記念のひとり検討会馬


結果ハズレたけど、1・2着馬のお父さんはステイゴールドでした音譜


だから満足です!!


年賀状書かなくちゃいけないのに・・・ブログ書いてます~


今釜山旅行中のチングは、東京と同じくらいでそんなに寒くないとか~


海風が当たる所はまた別なんだろうな(>_<)


でアイン撮影隊には遭遇しなかったそうです~


そやろな、やみくもに歩いても会えないよね・・・


気にかけてくれてすみません、おともだちドキドキ


ビニぺんさんなのにニコニコ


にほんブログ村 芸能ブログ 韓国芸能人・タレントへ にほんブログ村

ランキングに参加しています~

お帰りの際は上のアインくんをポチッとお願いします音譜