カンチョリ関連~キム・ソンオ インタビュー記事 | On The Turf

On The Turf

韓流ドラマ大好きでしたが、今は保護猫のお世話に明け暮れる日々です!

アインくん撮影中映画「カンチョリ」で共演のキム・ソンオさんのインタビュー記事です~

「カンチョリ」とヒョンビン関連を抜粋しましたダウン




元記事→http://isplus.joinsmsn.com/article/658/10247658.html?cloc=



キムソンオ、 "ヒョンビン軍生活は本当に早くも終わってますね"




俳優キムソンオ(34)が今年12月にはなんと3本の映画を持って出てきた。


"私のPSパートナー"(6日公開)、 "反カマス"(19日公開)の"タワー"(25日公開)などの作品でこくのある助演を引き受けて楽しみを与えている。順番に撮影した作品が一挙に公開して競争を繰り広げることになった状況。"義理派オタク"に"タフな消防士" "人間味あふれるロマンチック男"など各映画ごとに示すキャラクターもまちまちだ。おかげで観客はキムソンオが示す3つの"他の味"を堪能できるようになった。


-三編の出演作が同時期に公開した。


"そうだな、どのように見れば運がないのだ。余裕をもって一編ずつ公開したら、"私はここに出てきた"と顔を立てるもいいのに(笑) "


- "反カマス"と"タワー"二つの作品でも火災に対処する人物を演技した。


""反カマス"で消防士を、"タワー"は、火災現場に閉じ込められたキャラクターを引き受けた。撮影の雰囲気だけを見た時、 "タワー"に比べて"反カマス"は、そのように大変でした。 "タワー"の撮影現場はナンリトンだった。実際に火をつけて水を撒きながら撮影する"こういうこと死ぬこともできる"という考えまで聞いた。演技を飲んでゲホッ距離場面を実感できるようにしようと、実際に演技を飲み込み飲んで演技したことがある。グリゴソン二日間迷惑ひりひりむずむず怒られた。その後ろに火と煙が怖いていたよ。 "


ーーーー以下抜粋ーーーーー




On The Turf


-ひげがかっこいい。キャラクターのために道ロトナ。

"4日初めての撮影を始めた映画"カンチョリ"のために育てた。似合うかどうかわからない。今のところしていた役割とは非常に違うキャラクターだ。釜山なまりを使うた人物だ。実はとても難しいと思うしないようにしている途中に出演することになった作品だ。 "


-それは何ソリンガ。


"私の演技人生は映画"おじさん"前科後分けることができる。"おじさん"の前の小さな役割でも何とかしてみようありったけの力を使った。ところが、わずか2年余りぶりにオファーが入ってくる作品を選別し、状況に応じて拒絶までになった。このような皮肉な状況で、 "カンチョリ"に会った。キャラクター自体が描写しにくく環境にも応じてくれない試験しようとしたが、 "以前であれば死のう走ってましだろう"という考えがしたよ。お金と名誉を追うのもいいが、最終的に演技を続けている理由は、 "自己満足"のためではないかと思う。初心を思い出させてくれた作品だと挑戦しようと決心した。 "


- "シークレットガーデン"で一緒にしたヒョンビンが除隊した。連絡ヘブワトナ。


"第に対する当日にすぐ安否を伝えた。"シークレットガーデン"の中にたくさん親しくなった。あまりにもプロフェッショナルな俳優と一緒に演技するにも良かった。私の軍生活はそんなに長いように感じられたヒョンビンは本当に早くも除隊するようだ。 "


゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚


カンチョリとの絡みが楽しみですね音譜


カンチョリ画像ではないけど~


お借りします~出処は画像内記載ダウン






On The Turf

On The Turf



にほんブログ村 芸能ブログ 韓国芸能人・タレントへ にほんブログ村

ランキングに参加しています~

お帰りの際は上のアインくんをポチッとお願いします音譜