ユアイン☆パッツンでもモデルだよ~ | On The Turf

On The Turf

韓流ドラマ大好きでしたが、今は保護猫のお世話に明け暮れる日々です!

あせる昨日はアインくん怒涛のツイでしたね・・・


心配にもなりますが、見守りたいと思いますひらめき電球


人間オム・ホンシクのありのままを受け入れて、応援していきたいですドキドキ




さあお初の画像です~


アインくんパッツン頭ですが立派に(笑)モデルさんしていますね音譜


スタイルも顔立ちも素敵な人だからドキドキ



コチラのサイトより画像お借りしますダウン(撮影使用の小物のサイトみたい)


http://blog.naver.com/kangbbom/120176374460



On The Turf

On The Turf

On The Turf

On The Turf


Xmas準備とは無縁の生活ですが、渡韓に向けて年末年始の準備しないと・・・


今日も忙しい1日になりそうですあせる


忘れちゃいけない今日は有馬記念だよ!!




にほんブログ村 芸能ブログ 韓国芸能人・タレントへ にほんブログ村

ランキングに参加しています~

お帰りの際は上のアインくんをポチッとお願いします音譜