KJ荘別館 | 廃墟WonderAround

KJ荘別館

         KJ荘別館

 

以前掲載したKJ荘旧館 の付属施設、別館と思われる建造物です。かなり趣のある建物ですが、住宅のような雰囲気で小規模な物件でした。

一見すると先述した施設と直接敷地内でつながっているわけではないので、別の施設のようにも思われそうです。

内部は薄暗く、真っ暗ですね。

古い電気設備。

古い建物はこういうスイッチ類も見どころの一つです。

客室です。

高いところに建てられており、見晴らしもよく、静寂で落ち着いた部屋で当時は評判も良かったに違いありません。

角度を変えて。内装も凝っていて、金の掛かった造りをしています。

外からは川のせせらぎ音が聞こえていました。

次は浴場へ。

浴場は小さなタイル張りの浴槽がありました。恐らく温泉を堪能できたのではないかと思われます。

この物件は以上です。小規模ではありますが、なかなか素敵な物件でした。

   ↓クリックお願いいたします↓

      にほんブログ村 写真ブログ 廃墟・廃屋写真へ

     にほんブログ村

(他の同業サイト様へ行くことも出来ます)