海と夕日とカルメ焼き | 佐原麻衣子の脳内ワールド☆

佐原麻衣子の脳内ワールド☆

~酸いも甘いもここに~

海の家で飲むお酒は、どうして1杯ですぐに酔っちゃうんだろうbeer*ワイン


IMG_20160708_153253419.jpg

 

 

ふんわりほろ酔いに出来上がった私はこ酔っ払いsao☆
光の綺麗な時にしかすっぴんは撮らないのだ撮影


友達から、
「今からお台場の海に行かない?」
って連絡が来て、思いつきで連れられていくことにイカイルカ





着いたら既に夕方だけど、この景色は絶景過ぎでしょ夕日SUNSET SKY

遊泳禁止の海だから、浜にあるカフェでのんびり海を眺める感じかなホットドリンクティーポット



夕日を眺めながらの青リンゴサワーで妙に酔ったよねcocktail*



IMG_20160708_153349742.jpg

酔っぱらいが自画撮りしようとした結果ぽわわん*ピンク泡

目がトロンと出来上がっております・・・ぽわわん*オレンジぽわわん*ピンクきらハート




ここのスズメは人馴れしてるのか、けっこう近くに飛んできて止まるんだよねすずめ


「くっちまうどー」
って言ったら逃げてったけど(←熊










夕日の美しさもさることながら、この写真を撮った友達のセンスの良さにもビックリだCyber-shot*


お台場は屋内に入ると昭和のセットの面白いコーナーがあってね提灯提灯





あまり昔の昭和の方は知らないはずなのに
なんかそういう雰囲気好きなんだよねぇバンビ花


歩きながらずっとカルメ焼きガジガジやってたわ(笑)


まだ今は一応梅雨なのかなあじさい
私は夏が一番好きなんだたいよう。
日本は赤道の近くに流れ着いたらいいのになぁ(←





 

 

 

 

 

夏は日焼け止めべたべたに塗って、太陽の下ではしゃぐ派ビックリマークビックリマーク

 

あ、水着個撮のオファー待ってます(←

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆
INFORMATION

 

 

七夕with練馬こども笑店街

日時 7月16日(土) 15:00~18:00

場所 練馬駅南口の6商店街

 

詳細はこちら

http://nerima-syotengai.jimdo.com/

こちらは出演ではなく案内やお手伝いをしてるんだけど、良かったら遊びにきてねアケ

もちろん大人のお客さんも大歓迎爆笑

 

 

 

動物戦隊ジュウオウジャーショー おねえさん出演

第39回みたか商工まつりにて

日時 7月17日(日) 

一回目 pm12:30~13:00

二回目 17:00~17:30

 

場所 市役所中庭ほか

    三鷹市野崎一丁目1番1号

 

詳細はこちら

http://www.city.mitaka.tokyo.jp/c_event/058/058909.html

 

 

 

夏休みは私も出演イベント盛りだくさんチュー

順次ご案内します流れ星5

 

 

 

個人撮影会のご予約も承っております。

ご連絡はこちらまで

curent_info@yahoo.co.jp