佐原麻衣子のみゃーこマニア☆

☆"公式(今は嘘)" 芸能人ブログ☆


CYMERA_20161008_143229.jpg


☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆
INFORMATION

① 映画祭にて監督作品、出演作品公開


監督PV作品『What's Human?』 出演作品『笑えない男』の2本を上映

佐原不在の可能性が高いです。ごめんなさい。


12月5日(月)o!!ido映画祭
http://oidosff.com/category/special/

18時10分~

渋谷アップリンクにて

http://www.uplink.co.jp/info/map/

前売¥1500/当日¥1800


お問い合わせ、ご予約はこちらまでお願いします。

nonstylekomedy72@gmail.com  

担当:松岡



② ZENピクチャーズ

☆女怪盗アクションバトル 快盗リアナ

http://www.zen-pictures.net/product/index.php?product_id=5469

☆ヒロインピンチオムニバス コスモ闘神伝ギンガイガー オデッセイ編

http://www.zen-pictures.net/product/index.php?product_id=5420

悪役で出演中黒猫2



個人撮影会のご予約も承っております。

ご連絡はこちらまで

curent_info@yahoo.co.jp







お仕事のご依頼、お問い合わせはこちらからお願い致します。

株式会社Y.T.SYSTEM オフィスカレント タレント部

担当 広瀬和久

MAIL  curent_info@yahoo.co.jp
オフィスカレントHP



NEW !
テーマ:

ディズニーシーに行ってきましたばるーん青ばるーん緑ばるーんオレンジ

 

CYMERA_20161204_160247.jpg

と言われてもなんだか解らない写真ばるーんあかディズニーシー

 

 

CYMERA_20161204_162548.jpg

正しくはこっちねTDL

 

笑魔術師のハマック柳田さんを中心としたハマック軍団レイトン教授

 

 

CYMERA_20161204_164221.jpg

行きのディズニーリゾートラインから遠足状態TDLTDLTDL

よく見るとつり革もクリスマスバージョンになってるんだよクリスマスリース

 

以下、どこに行ってもはしゃいでました「ティンカーベル

 

CYMERA_20161204_162140.jpg

 

 

CYMERA_20161204_165658.jpg

 

1480838706327.jpg

 

1480435430984.jpg

 

 

CYMERA_20161204_165956.jpg

 

 

そして、大食いの私に嬉しかったのが、食べ放題ビュッフェねステーキ食べかけドーナッツ肉まんくん

 

CYMERA_20161204_171338.jpg

早く食らいつきたくてぶれましたマンガ肉

 

1480435545139.jpg

男性陣のテーブルより、女性陣のテーブルの方が肉肉しかったらしいステーキ一切れステーキ

 

 

1480839742201.jpg

そして私は

「安定の大食い」

と呼ばれていた肉肉肉

 

ここに来て可愛く小食ぶるなんてことができるかっ!!肉肉肉肉肉

 

※調子に乗って大食いしすぎてお腹を壊して

みんながお土産を見てる時にトイレにこもってたのはここだけの話

 

 

CYMERA_20161204_173207.jpg

みてみて、サリーのマフラー帽子買っちゃったサリーやあ♪

こういうのって、ディズニーでしか身に着けないと思うでしょ?

 

これかぶってバリバリその辺出かけますけど何か?

 

 

 

アイドルのMicAさんと写真を撮ると、とっても女子な写真になるんだよね☆☆☆

1480838772997.jpg1480440500725.jpg1480440512144.jpg

・・・・・・・これが女子力かぁカナヘイハートカナヘイハートカナヘイハート

 

 

 

そうそう、言い忘れたけど

髪を切ったよハサミscissors*

 

CYMERA_20161204_155956.jpg

美容院で

「傷んだ毛先を切って全体を整えてください」

って言って居眠りしちゃったら思ったより短くなってたショック

 

 

決して誰かに振られたわけではありません(←

 

 

1480842607036.jpg

シーって、イルミネーションがすっごく綺麗なんだよね☆☆

 

・・・・・・カップル多かったなぁ

 

・・・・・・わ、私はお仕事が恋人だもんっ汗

 

とりあえず、私、お金持ちになったら

部屋の真ん中にメリーゴーランド置いて、エレベーター代わりに観覧車置くのばるーんあか

 

メリーゴーランドで洗濯物がよく乾きそうね

 

というご意見いただいたけど、おそらく使い方がちがu・・・・・・

 

 

1480842655533.jpg

 

みんな、素敵なクリスマスを青いツリークリスマス

1480842595582.jpg

 

 

 

お・ま・けTDLTDL

1480440525711.jpg

ウケケケケケk・・・・・

 

 

 

 

 

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆
INFORMATION

 

① 映画祭にて監督作品、出演作品公開

監督PV作品『What's Human?』 出演作品『笑えない男』の2本を上映

佐原不在の可能性が高いです。ごめんなさい。

 

12月5日(月)o!!ido映画祭
http://oidosff.com/category/special/

18時10分~

渋谷アップリンクにて

http://www.uplink.co.jp/info/map/

前売¥1500/当日¥1800

 

お問い合わせ、ご予約はこちらまでお願いします。

nonstylekomedy72@gmail.com 

担当:松岡

 

 

② ZENピクチャーズ

☆女怪盗アクションバトル 快盗リアナ

http://www.zen-pictures.net/product/index.php?product_id=5469

 

☆ヒロインピンチオムニバス コスモ闘神伝ギンガイガー オデッセイ編

http://www.zen-pictures.net/product/index.php?product_id=5420

 

悪役で出演中黒猫2

 

 

個人撮影会のご予約も承っております。

ご連絡はこちらまで

curent_info@yahoo.co.jp

 

 

 

AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:

最近の100均雑貨すごいよ100円

IMG_20160302_185501841.jpg

この猫ちゃんも100均なんだけど、気に入りすぎておそらく

全ねこコンプした模様Me

新作出ないかなるん♪

 

IMG_20150929_195243886.jpg

ネコたくさん幸せロシアンブルー

 

 

さて、そんな最近のささやかな楽しみは

100均探索がま口

 

でねでね、このあいだいいもの見つけたよm.glass*

 

 

 

C360_2016-10-31-00-12-56_org.jpg

ただのタッパーだと思うでしょ?

 

C360_2016-10-31-00-14-18_org.jpg

なかにこのザル(?)なようなものが入ってるのがポイントみたい☆☆☆

 

 

 

 

 

 

実はねこれ

野菜を入れてレンジで3分程で温野菜が作れる

簡単調理タッパー

なのブロッコリー白菜bean*

 

C360_2016-10-30-23-26-39_org.jpg

家にあったものだけで作ったから色合いが・・・汗

野菜高いものねショック

 

 

これでズボラな私でも美味しい温野菜が気軽に食べられるそうだ!

最近、食べるのが好きすぎてお腹心配だったから

美味しい温野菜でコントロールアイス☆

IMG_20160726_001113384.jpg

マヨネーズかけまくって食べるけどねmayonnaise*

 

 

 

 

これ、ダ〇ソーで100円でね

他にもレンジでパスタを茹でられるタッパーもあったよニコWハート

 

 

よしっ、

 

 

 

 

 

 

まずは電子レンジ買いに行くわDASH!

※温野菜は事務所で作りました。

 

電子レンジも100均にないかな。。。。。。(←

 

 

 

 

 

 

 

 

 

お・ま・けWハート

1480148377022.jpg1480148364379.jpg

ブログをみてくださっている方から、指先アップのリクエストをいただいたので

手先と足先☆

マニキュアもあまりしないから、何の変哲も無いんだけど(笑)

足なんて色は無いし変な形で微妙に恥ずかしい桜

 

 

 

 

 

お・ば・けおばけちゃん

C360_2016-10-31-16-54-08_org.jpg

ハロウィンに遊んだ手ねこ

 

 

 

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆
INFORMATION

 

① 映画祭にて監督作品、出演作品公開

監督PV作品『What's Human?』 出演作品『笑えない男』の2本を上映

佐原不在の可能性が高いです。ごめんなさい。

 

12月5日(月)o!!ido映画祭
http://oidosff.com/category/special/

18時10分~

渋谷アップリンクにて

http://www.uplink.co.jp/info/map/

前売¥1500/当日¥1800

 

お問い合わせ、ご予約はこちらまでお願いします。

nonstylekomedy72@gmail.com 

担当:松岡

 

 

 

② ZENピクチャーズ

☆女怪盗アクションバトル 快盗リアナ

http://www.zen-pictures.net/product/index.php?product_id=5469

 

☆ヒロインピンチオムニバス コスモ闘神伝ギンガイガー オデッセイ編

http://www.zen-pictures.net/product/index.php?product_id=5420

 

悪役で出演中黒猫2

 

 

個人撮影会のご予約も承っております。

ご連絡はこちらまで

curent_info@yahoo.co.jp

 

 

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

この撮影はもう、

2015年の8月だもんなぁrobo3

早いなぁrobo4

 

IMG_20150914_204220644.jpg

 

撮影からだいぶ時間が経ってしまったのですが、
関わってくださった方々のお陰で
多くの方に

私が脚本・監督・主演をさせていただいた7分程のPV

『What's Human?』

そして

トイレの花子役で出演させていただいた短編映画

『笑えない男』

を見ていただく場をいただきましたるん♪

 

7分程のPVも公開させていただけるんだってビックリ汗

それはそれはとても光栄なことなのですが・・・・・汗

 

 

 

 

 


もともと決まっていた仕事の日と公開日が重なってしまいまして
映画祭に監督である私が不在となってしまう
可能性が高くなってしまいました。

せっかくの場であるにも関わらず、大変申し訳ないのですが
それでも、

「佐原の監督作品が観たい」

「出演作が見たい」
という方は、是非足を運んでいただけるとうれしいです。

いろいろと本当に申し訳ないのですが

よろしくお願い致します汗

 

 

 

 12月5日(月)
o!!ido映画祭

http://oidosff.com/category/special/

18時10分~

渋谷アップリンクにて

前売¥1500/当日¥1800


お問い合わせ、ご予約はこちらまでお願いします。

nonstylekomedy72@gmail.com

担当:松岡

 

 

 

 

 

 

 

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆
INFORMATION

 

① 映画祭にて監督作品、出演作品公開

監督PV作品『What's Human?』 出演作品『笑えない男』の2本を上映

佐原不在の可能性が高いです。ごめんなさい。

 

12月5日(月)o!!ido映画祭
http://oidosff.com/category/special/

18時10分~

渋谷アップリンクにて

http://www.uplink.co.jp/info/map/

前売¥1500/当日¥1800

 

お問い合わせ、ご予約はこちらまでお願いします。

nonstylekomedy72@gmail.com 

担当:松岡

 

 

 

② ZENピクチャーズ

☆女怪盗アクションバトル 快盗リアナ

http://www.zen-pictures.net/product/index.php?product_id=5469

 

☆ヒロインピンチオムニバス コスモ闘神伝ギンガイガー オデッセイ編

http://www.zen-pictures.net/product/index.php?product_id=5420

 

悪役で出演中黒猫2

 

 

個人撮影会のご予約も承っております。

ご連絡はこちらまで

curent_info@yahoo.co.jp

 

AD
いいね!した人  |  コメント(5)  |  リブログ(1)

テーマ:

ちょっと時間が経っちゃったけど、前に

katiさんに撮っていただいたお写真を紹介♪

 

 

 

かちスタジオ撮影会のHPはこちら

http://katisuta.justhpbs.jp/index.html

 

 

 

いろんなシチュエーションでハードボイルドな感じで撮影していただいたから、

つなぎ合わせてショートストーリーを作ってみた本本

 

お写真に後からストーリーつけたから少し繋がりがおかしいところがあるかもだけど、多めに見てねえへ

 

では。

 

 

 

 

『女怪盗物語』 スタート!!

 

CYMERA_20161115_224227.jpg

私は麻衣子、

今ではあまり聞かなくなったかもしれないけど、怪盗よクリスタルハートマゼンタ

 

 

 

CYMERA_20161115_225312.jpg

まぁ、こういうことをしてると、たまにうっかり捕まってしまうこともあるけど、縄抜けは私の

得意技なのかぎ鍵

 

 

 

CYMERA_20161115_225502.jpg

さてっ流れ星5

 

CYMERA_20161116_145603.jpg

今日も一仕事してきますか

 

 

 

 

CYMERA_20161116_150337.jpg

意外とあっさり忍び込めたわ

確かお宝はこの部屋に・・・・・

 

 

 

 

マッテタアルヨ・・・オタカラハ、ワタサナイアル・・・・

 

CYMERA_20161115_230737.jpg

 

 

 

 

 

CYMERA_20161115_231013.jpg

お前はブラックリンリン・・・・

宝番のお出ましってわけね

 

 

 

CYMERA_20161115_232316.jpg

銃を使うまでもないわ。

そんなヤワな鉄砲玉、私のこの妖刀で叩き切ってやるわ鞘2

 

 

 

 

パーンパーンパーン

カキ―ンカキンカキ―ン刀

CYMERA_20161115_233030.jpg

 

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

 

CYMERA_20161115_233803.jpg

アイヤ―・・・ジュウダンヲ、タタキキルナンテ、トンデモナイアル・・・・・

 

 

 

 

CYMERA_20161115_234941.jpg

さぁ、宝番ブラックリンリン、おとなしくお宝を渡しなさい

さもないと・・・・・

 

 

 

CYMERA_20161115_235129.jpg

ヒィ・・・・・ッ汗

 

 

CYMERA_20161115_235451.jpg

オタスケアルッ!!

 

 

 

 

サッ!!!!!!

 

CYMERA_20161116_000026.jpg

あれっ汗

真っ暗に!!

アイヤ―汗・・・・・タスカッタアル汗

 

 

 

 

 

・・・・・・・まったく、とんだ茶番ね

 

 

CYMERA_20161116_000437.jpg

あなたたちがごちゃごちゃとお遊びしてる間に、お宝は

この怪盗ミャーコが頂いたわバラ

 

CYMERA_20161116_000811.jpg

お宝が欲しければ、私のところまで盗りにいらっしゃい

 

ではクリスタルハートマゼンタ

 

CYMERA_20161116_000026.jpg

 

 

 

 

CYMERA_20161115_231013.jpg

怪盗ミャーコ・・・・してやられたか・・・・・

 

 

 

 

そのころ、そんな3人の様子を隣のビルから眺める人影があった。

 

 

CYMERA_20161116_002151.jpg

へぇ・・・・怪盗って私以外にもいるものね

 

CYMERA_20161116_002309.jpg

怪盗麻衣子に怪盗ミャーコか・・・・・・

 

 

CYMERA_20161116_160920.jpg

面白いじゃない?

 

 

 

---------------------------------------------------fin---------------

 

 

katiさんに撮っていただいたお写真から、妄想してみたストーリー本

ちなみに、katiさんのブログには

ここに載せた以外のお写真と、

katiさん作バージョンのショートストーリーも掲載してもらってます音譜

 

katiさんのブログも是非見てみてね☆☆☆

http://ameblo.jp/katisutar/entrylist.html

 

 

 

 

 

 

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆
INFORMATION

 

ヒーローショー、おねえさん出演

11月19日(土)JAはだの農業まつりにて

 

 

 

② ZENピクチャーズ

☆女怪盗アクションバトル 快盗リアナ

http://www.zen-pictures.net/product/index.php?product_id=5469

 

☆ヒロインピンチオムニバス コスモ闘神伝ギンガイガー オデッセイ編

http://www.zen-pictures.net/product/index.php?product_id=5420

 

悪役で出演中黒猫2

 

 

個人撮影会のご予約も承っております。

ご連絡はこちらまで

curent_info@yahoo.co.jp

 

 

いいね!した人  |  コメント(9)  |  リブログ(0)

テーマ:

この女帝マージョリー様も出演している、

「女怪盗アクションバトル 盗リアナ」

のDVDが販売開始クリスタルハートマゼンタ

 

IMG_20161108_193435.jpg

今回、パッケージからドーン爆発

 

リアナの若さと可愛らしさに負けてらんないわ・・・

 

という、恨めしい顔で載せていただきました黒猫2

 

フレッシュなリアナに溺れるも良しドキドキ

このマージョリー様の毒気に酔いしれるも良しバラ

貴方の心を盗むのはリアナか、マージョリーかクリスタルハートマゼンタ

 

 

詳しくはこちらから

http://www.zen-pictures.net/product/index.php?product_id=5469

 

 

ちなみに私は、

リアナのヤラレっぷりと、小生意気な目に

ゾクゾク来たわよハロウィン

IMG_20160922_163312237.jpg

 

そして私が密かに好きなのは

丸くてカワイイ

リアナの

オ・シ・リ桃yai

パツパツのスーツでしっかり堪能させてもらったわ白桃

 

かわいいお尻のゆれる様を、動画でたっぷり舐めるように眺めるがいいWハート

 

IMG_20161030_015809446.jpg

 

詳しくはこちらから

http://www.zen-pictures.net/product/index.php?product_id=5469

 

 

 

 

 

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆
INFORMATION

 

ヒーローショー、おねえさん出演

11月12日(土)  JAまつりinかわごえ2016にて

 

 

 

② ZENピクチャーズ

☆女怪盗アクションバトル 快盗リアナ

http://www.zen-pictures.net/product/index.php?product_id=5469

 

☆ヒロインピンチオムニバス コスモ闘神伝ギンガイガー オデッセイ編

http://www.zen-pictures.net/product/index.php?product_id=5420

 

悪役で出演中黒猫2

 

 

個人撮影会のご予約も承っております。

ご連絡はこちらまで

curent_info@yahoo.co.jp

 

 

 

 

 

 

 

いいね!した人  |  コメント(6)  |  リブログ(0)

テーマ:

みんな、ハロウィンは仮装した?halloween*

IMG_20161102_232413671.jpg

私はしたよWEEN

楽しいハロウィンだからね、かわいい仮装したいよねねこ

川崎や渋谷ハロウィンにいる女の子たちは
みんな可愛かったりセクシーだったりする仮装をしてたよクリスタルハートマゼンタ






だから私もかわいい仮装をしたよ☆☆☆






かわいいお化けハロウィンマフィンghost*












 

 




ほらゴーストtakenoko-yama

IMG_20161102_232920227.jpg



上目遣いでとっても可愛いでしょ好
自分で顔に色を塗った後、川崎で500円で傷メイクをしてもらえるとこ見付けたからお願いしたらすごいクオリティ鼻血目
(ボンドで補強したら、後で剥がす時に痛すぎた)

IMG_20161102_233114930.jpg

その辺佇んでるだけでみんなに注目してもらえたよコウモリ*おばけ*


IMG_20161102_233308642.jpg

IMG_20161102_233309262.jpg


IMG_20161102_233801289.jpg


IMG_20161102_233310098.jpg

IMG_20161102_233634712.jpg


マネージャー氏が車を出してくれたからcar*
川崎も渋谷も行ってみたけど、車
渋谷の方が脅かしスポットがチラホラあって私は好きかも109モヤイ像


IMG_20161102_235521272.jpg



IMG_20161102_235349808.jpg

誰だゴミをここに捨てたのは!!
ゴミはゴミ箱捨てろごみ
モラルが無いのはダメだよね汗
ポイ捨てする奴は呪われてしまえ!!



その辺に立ってるだけで、みんなが
「ひぃっ!!」ガーン
とか
「ぎゃぁ!!」チーン
とか騒いでくれるから
すっかり味をしめた私ぺろっWハート

IMG_20161103_000214931.jpg

IMG_20161103_000215931.jpg

IMG_20161103_000341806.jpg





自画撮りをしている集団の後ろに回り込んで目元だけ映り込む目
心霊写真ごっこおばけちゃん
楽しすぎたハロウィン


「なんか写った!!
って騒がれる前に人混みに撒いて逃げるのがコツDASH!DASH!

前々からやりたかったイタズラなんだよねべー汗



こんな感じで
ニコ




IMG_20161103_003642298.jpg

一緒にいた友達に不意撮りされた写真黒猫2

写すなら傷のある逆からだろ~目





ハロウィンだからかそれとも・・・
本物らしきお札が貼ってある建物があった・・・札【モノノ怪】
何かいるのかな・・・道士
お化けとかホント無理・・・怖いよねぇkonatu

IMG_20161103_041227531.jpg





充血した目がリアルだろう?

IMG_20161103_041405531.jpg

ドライアイ放置しただけなんだぜ(翌日目が大変なことにチーン汗




IMG_20161103_041722625.jpg

人見知りなもんだから、突っ立ってるだけでいろんな人がリアクションくれたり写真撮ってくれるのが面白かった(笑)ghost*ハロウィン

本当はそこで会った人に自分の名刺渡して、自分のことを知ってもらおうと思ったんだけど
なんせキャラがキャラなもんで、あんまり動いたり喋れなくて名刺渡せなかったなショック


CYMERA_20161008_143229.jpg


突っ立ってるお化けからこんなん貰っても反応に困るわなショック



渋谷ハロウィンで
私の写真撮ったって人、
どうぞお写真拡散してくださいな
WEEN



ちなみに、ちゃんと渋谷観光もしたよ109

IMG_20161103_042654532.jpg
のんべい横丁。
提灯の明かりが素敵で、いつかここで映画撮らせてほしいな。


IMG_20161103_042840281.jpg
やっぱり渋谷ってオシャレな街よね音譜キラキラ




ちなみに、
渋谷ハロウィン
でネットで検索かけると
痴漢
とか
お持ち帰り
とか言った単語も一緒に出てきたのはびっくりしたよ爆発

去年の私は


IMG_20161103_043815962.jpg

こんなミニスカで歩いてたから渋谷で痴漢に会って大変だったけどショボーン




今年は

痴漢やナンパは1人も寄せ付けなかったぜぃコウモリ*
しかもこの格好、ワンピースの下にヒートテック重ね着やらカイロやら仕込めるのが魅力ぺろっ
 

 

 

 

こんな美女が渋谷に突っ立ってるのに、男って盲目ねWハート


IMG_20161103_044813121.jpg


IMG_20161103_045023935.jpg

友達にお酒を奢ってもらってまったり幽霊




ハロウィンの幽霊は、翌日明け方に塩ではなくクレンジングオイルと除光液でしっかり浄霊しましたお墓お墓†



IMG_20161103_045658160.jpg


手先の不器用さをふんだんに活かしたこちらの
他人の内蔵抉ったあとメイクが大変だったよzonbi
C360_2016-10-31-17-28-23_org.jpgC360_2016-10-31-16-54-08_org.jpg

手にも血糊代わりに赤マニキュアつけたから

除光液で落としたらその後のクレンジングオイルもあいまって手がヒリヒリ・・・痛い



来年は少し奮発してちゃんとした血糊買っちゃおう痛い
やっぱりハロウィンはそのくらい思い切り楽しみたいものghost*ghost*ghost*(←主に突っ立ってた人ゴースト






ちなみに、ハロウィン以外の日にこんなんが突っ立ってたら気をつけてねコウモリ2
私じゃないかもしれないから・・・・・・・・

DSC_0060.JPG


 

ちなみにオイラの嫌いな食べ物は
カボチャさtakenoko-yama

 

CYMERA_20161103_185319.jpg

 

 

 

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆
INFORMATION

 

ヒーローショー、おねえさん出演

①11月6日(日)   すぎなみフェスタ

②11月12日(土)  JAまつりinかわごえ2016

 

 

② ZENピクチャーズ

☆女怪盗アクションバトル 快盗リアナ

http://www.zen-pictures.net/product/index.php?product_id=5469

 

☆ヒロインピンチオムニバス コスモ闘神伝ギンガイガー オデッセイ編

http://www.zen-pictures.net/product/index.php?product_id=5420

 

悪役で出演中黒猫2

 

個人撮影会のご予約も承っております。

ご連絡はこちらまで

curent_info@yahoo.co.jp

 

 

 

 

いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:

ハロウィンだのなんだので浮かれてる
愚かなる人間どもよコウモリ2コウモリ*

本物の魔女の恐ろしさは知らないようだねねこハロウィン


IMG_20161030_014944931.jpg
なんならこの
女帝マージョリー様が教えてやってもいいのよ?




さて、いよいよ
ZENピクチャーズさんから、

女怪盗アクションバトル 快盗リアナ

がダウンロードスタートしたわよ毒リンゴ
http://www.zen-pictures.net/product/index.php?product_id=5469



この女帝マージョリー様も大活躍してるわよっバラ


・・・それにしても主役のリアナの、
私を睨みつける目の小生意気なこと薔薇
それにピンチシーンのあのやられっぷり爆発


あぁ・・・ゾクゾクしちゃうわぁyai


IMG_20161030_015523343.jpg


これは絶対見るべき作品よ黒猫2


貴方の心を盗むのは、
私とリアナ、どっちかしら?クリスタルハートマゼンタ



IMG_20161030_015809446.jpg

 

ダウンロードはこちらから黒猫2

http://www.zen-pictures.net/product/index.php?product_id=5469

 

 

 

 

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆
INFORMATION

 

ヒーローショー、おねえさん出演

①11月6日(日)   すぎなみフェスタ

②11月12日(土)  JAまつりinかわごえ2016

 

 

② ZENピクチャーズ

☆女怪盗アクションバトル 快盗リアナ

http://www.zen-pictures.net/product/index.php?product_id=5469

 

☆ヒロインピンチオムニバス コスモ闘神伝ギンガイガー オデッセイ編

http://www.zen-pictures.net/product/index.php?product_id=5420

 

悪役で出演中黒猫2

 

個人撮影会のご予約も承っております。

ご連絡はこちらまで

curent_info@yahoo.co.jp

 

いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:

年齢不詳の全身フリル女、みゃーこですキラキラ風船 ハート★

 

 

このあいだ、久しぶりに母親に会って一緒にショッピングをしたよえへっ

 

 

まず待ち合わせから私の服装が母親曰く

アッパッパ(浮く格好)だったもんでクリームソーダ

ママドン引き

1371379438838.jpg

昔だったら、私が過剰なフリフリを身に着けて浮きすぎる格好で歩いてたら

母親に大目玉だったんだけど、さすがに諦めた様子だったね(`-ω-´)

勝った☆☆☆

 

 

さらに母親を連れていったお店がこんな感じ

 

1477557501884.jpg

全て同じお店で購入した愛用の私物は-と

だったもんだからまたしても

ママドン引きショック

 

昔は割と地味な服を着る子だったからね私てへへ

IMG_20150617_185005480.jpg

中学生の頃桜

 

 

最初はフリフリファンシーショップで

「まったく、頭が痛いわ」

っ言ってたママンだけど、

お店を周るうちにだんだん

 

「私がこんなの持ってたら変な人だと思われるかしら」

「こっちのブルーのやつくらいなら私でもいけるかな」

 

とか言い出してきてニコ

 

本当は気になってるみたいだったよガーベラ

 

1451822981463.jpg

やっぱり、こういうのが好きなのってなんだと思うのよね血

 

 

1371379438838.jpg

最初は衣装で、マネージャー氏に勧められるがままに冗談で着てたら

今やこれが当たり前になってるから恐ろしい好

 

 

 

 

最近思うんだけど

年甲斐とか考えちゃったら老け込んじゃう気がするんだねこチャイ

だから、自分に正直に着たい服を着てガーベラ

気にいった私物をもつ☆

 

 

 

そんな大人で私はありたいえへっ

 

 

 

・・・という発言が既におばちゃんくさいかも汗

 

 

 

 

 

 

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆
INFORMATION

 

ヒーローショー、おねえさん出演

①11月6日(日)   すぎなみフェスタ

②11月12日(土)  JAまつりinかわごえ2016

 

 

ヒロインピンチオムニバス コスモ闘神伝ギンガイガー オデッセイ編

ダウンロード配信、DVD販売中!!

私は、女帝ネルビア役で出演させていただきました。

 

作品の詳細、ご購入、ダウンロードはこちらから

http://www.zen-pictures.net/product/index.php?product_id=5420

 

 

 

個人撮影会のご予約も承っております。

ご連絡はこちらまで

curent_info@yahoo.co.jp

 

 

 

いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:

もしもし、心臓さんですか?ハート
お元気ですか?
血液はきちんと流れてくれてますか?ナース


IMG_20161019_160516676.jpg
このあいだのヒーローショーで、衣装としてナース服と聴診器を頂いて
ノリノリだったよお注射





たくさんの
お友達の皆様
の、ヒーローを待つ目が熱かった炎炎


そして今、頂いた聴診器で遊んでみたよ心臓
なんとこれ、本物なのだ心臓心臓心電図


IMG_20161019_161240468.jpg
まずは手始めに自分の心臓の音を聞いてみた好


ドックン・・・ドックン・・・ドックン・・・

一定のリズムで安定した音音譜
健康体のようだるん♪



次は頭ぽわわん*ピンク


・・・・・・・・・・・・・・・

音がしない。。。ぽわわん*オレンジ



やっぱりからっぽだったかsei

 

IMG_20161019_173204191.jpg
 

 

そう言えば、マネージャー氏は最近お医者さんに
「コレステロール値が高い」
とか言われてるんだっけかそうだ!


マネージャー氏の心音を聞いてみた心臓
まぁ、お医者さんごっこ
と言われれば間違いではないねショック



・・・あれ?

・・・ん?


んんん?



・・・聞こえにくい・・・


筋肉が厚いからか、脂肪が厚いからか
その両方か・・・

この人大丈夫なんだろうか。

今倒れられてはすごく困るから、
取り敢えず白湯を作って無理矢理飲ませといたよお茶






かれこれしていると、事務所の飼い猫
ルーくんが通りかかったkonatu


IMG_20161019_190838140.jpg

そういえばネコの心臓ってどうなってるんだろう・・・ロシアンブルー


ちょっと抱き上げて健康診断

ゴロゴロ~ゴロゴロ~ロシアンブルー


聴診器で大音量で聞くゴロゴロ音に癒されるんだよねねこ ろしあんぶるー


さて、心臓にねこ





・・・ん?






ドコドンドコドンドコドンドコドンドコドン・・・




うわぁぁぁぁ!!

心音早い!!心拍数半端ない!!

大変だ!!







私がアワアワしてると、マネージャー氏が優雅にコーヒーをすすりながら


「犬猫はそんなもんよ?」



IMG_20161019_191544627.jpg

「ただただ生きるだけでも、この子たちは人間より凄いエネルギーを燃やしてるからね。
だから人より早く歳を取るし、人より早く逝っちまうのさ」




IMG_20161019_191911599.jpg

 




・・・なるほどkonatu


猫の寿命は人間のおよそ1/4だから
私たちの1日は、このこにとっておよそ4日ロシアンブルー
事務所の飼い猫だけど、すっかり自分の息子のような感覚になってるルーくんねこ ろしあんぶるー


IMG_20161019_192249234.jpg

あとどのくらい一緒にいられるかな好
そのあいだに、どれだけ幸せな思いをさせてあげられるかなドキドキ


IMG_20161019_192454759.jpg
聴診器から、命を考える
秋の午後momiji*

 

 

 

 

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆
INFORMATION

 

ヒーローショー、おねえさん出演

①10月22日(土) 富士見ふるさと祭りにて

②10月23日(日) 越谷市民まつりにて

 

 

 

 

ヒロインピンチオムニバス コスモ闘神伝ギンガイガー オデッセイ編

ダウンロード配信、DVD販売中!!

私は、女帝ネルビア役で出演させていただきました。

 

作品の詳細、ご購入、ダウンロードはこちらから

http://www.zen-pictures.net/product/index.php?product_id=5420

 

 

 

個人撮影会のご予約も承っております。

ご連絡はこちらまで

curent_info@yahoo.co.jp

 

 

 

 

いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:

どーも、トイレの花子@留年中ですランドセル2

IMG_20150518_182352575.jpg

 

最近、学校の七不思議の噂もされなくなり

ただのひきこもりと化していますトイレットペーパー

 

そうそう、最近の人間の間では

歩きスマホ

って問題になってるでしょう?iphone*

 

その影響か、

歩き読書は良くない

って友達の

二宮金次郎くんなんて

あちこちの小学校から撤去されているそうよ火の玉

まぁ、人間界で言うリストラってやつね汗

IMG_20151003_171643828.jpg

人間もお化けも、過ごしにくい時代になったものよねしずく

 

 

さて、そんなお化けたちにスポットをあててくれたのがこの映画

笑えない男

予告編が完成したんだけど、編集担当のマッツン氏が

ずいぶん大げさなテロップつけてくれたわ(笑)

 

まずは予告編、是非観てみてねトイレ

 

 

 

それにしても私、サムネイルからすんごい顔してるわねショック

女の子なんだから、もう少し綺麗な顔のところを選んでほしかったわブタ

 

 

さ、今夜は久しぶりにトイレから出て

あなたのところにでも行こうかしら・・・・・・・

IMG_20151003_171542122.jpg

 

 

 

 

 

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆
INFORMATION

 

ヒーローショー、おねえさん出演

10月16日(日)

練馬まつりにて

としまえんでやります♪

 

 

 

ヒロインピンチオムニバス コスモ闘神伝ギンガイガー オデッセイ編

ダウンロード配信、DVD販売中!!

私は、女帝ネルビア役で出演させていただきました。

 

作品の詳細、ご購入、ダウンロードはこちらから

http://www.zen-pictures.net/product/index.php?product_id=5420

 

個人撮影会のご予約も承っております。

ご連絡はこちらまで

curent_info@yahoo.co.jp

 

 

いいね!した人  |  コメント(6)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。