しょんぼり見舞い | あんこらちカフェ+mushrooming

あんこらちカフェ+mushrooming

カフェオープンしました。

京都府八幡市八幡長田98-2

不定休です。


今日はマッシューミングお休みしていますが


いいことがあったのでご報告します(^O^)/


多肉植物が無くなった件。


苔球作家さんから、しょんぼりお見舞いに(?)


こんないいのをいただきましたニコニコ



       ほおおおドキドキ 素敵ですよーラブラブ


雑貨屋 mushrooming



なんとまあ、縁起のいいことに、この植物のお名前・・・・・・!






雑貨屋 mushrooming



1位 さんとおっしゃいますよ!!



ようこそ、一位さんo(^▽^)o


ありがとうございます!


めっちゃうれしいです!




それから昨日は、Rise かよさん  がマッシュルーミングにいらっしゃって、


またもや、しょんぼり見舞いをいただきましたぁо(ж>▽<)y ☆


雑貨屋 mushrooming



お宅のお庭の多肉さんを持ってきてくださいましたドキドキ


なにやらいいにおいのする多肉さんもいます。


かよさんは、多肉が無くなって以来、ブログ更新を怠った私を心配し、


メールをくれてねぇ、、、、、(ノ◇≦。) ← 感涙



・・・・ありがとうございます!




そんなこころのオアシスな、Rize かよさんは編み物作家さんです。


少しの間ですが、作品をマッシュルーミングでお預かりしています。




麻ひもバック(・・・・あれ、なんかもっとおしゃれなお名前だったような。)

           



雑貨屋 mushrooming



吊り下げるかごドキドキ (あれ?もっとおしゃれな名前でしたよね・・・?)


雑貨屋 mushrooming



などなど、ほかにもあるのですが、


もったいつけてまた次回にご紹介します。


    (それに、ちゃんとした名前も)




日曜日の、 「みっけ市 」  にも、持って行ってもいいよと


言って貰ったので、たくさんの人にみてもらえるといいなと思います。


かよさんは、作り手魂が燃え燃えで、編み物作家さんに


とどまらないような勢いですよーーー!たのしみ!



現在、麻ひもの編み物のオーダーをブログにて受けてくれるようです。


→    Rise  へどうぞ ラブラブ





私はというと、最近はアクセサリーを作っています。


雑貨屋 mushrooming

この十字架のパーツは、アシイチ・ゆっこ  がアルゼンチンから


送ってくれたもの。


コラボりました。


みっけ市に持って行こうと思っています。


ああ、どきどきする!








       にほんブログ村 雑貨ブログ 雑貨屋へ

       ありがとうございます