懐いていなかった | みかんな日常

みかんな日常

虹の橋を渡った「みかん」のあと、縁あって「とまと」をお迎えしました。
何気ない日常に幸せを感じて、皆さんにお届けしますヾ(>д<ヾ)

最近、寒い日が続いていますね。( ゚Д゚)サムッ!

うちではみかんの為に室温は25~26度の間を保っているんですが、
どうやらみかんには暑いみたいなんです・・・。

ケージの中では一番下にいることが多いし(空気は暑いほど上にいくから)
へやんぽに時間になると、すぐに涼しいところを見つけてぺっちゃんこになっています。

かといって暖房の設定温度を下げた方がいいのか悩むところなんですよ~
実は・・・前回病院に行った時は室温が23度まで下げた時だったので怖いんです(;´Д`)

換毛もまだ終わってないし、この暑そうな状態を
もうしばらくガマンしてもらうしかないのかな・・・(~_~;)ムズカシイ


今日もみかんは私のイスの下にいます。

懐いているのか?まったくもって可愛いヤツめ!(#^.^#)







最近気付いたのですが、私のイスの下って風が流れていて涼しいんです・・・(T_T)


な、懐いているんじゃなかったのねクリック汗

にほんブログ村