リンゴに染まって | みかんな日常

みかんな日常

虹の橋を渡った「みかん」のあと、縁あって「とまと」をお迎えしました。
何気ない日常に幸せを感じて、皆さんにお届けしますヾ(>д<ヾ)

みかんがリンゴを食べるようになってから、
kedamaさんは積極的にリンゴをあげることにしました。(*´ω`*)ヨシヨシ

みかんもニオイだけですぐに気づいて来てくれるんですよね~(*´▽`*)カワイイ


今日は朝から、しかも平日の朝からリンゴですw

朝の弱い私は撮るので精一杯。写真がブレブレなのが残念なところ。(;゚Д゚)ハウゥ


でも、食べられるものが増えて、ホント良かったです♬

今度は食べるところの動画も撮ってみたいなぁ~(*´ω`*)


みかんのシャクシャク音が聞けるのはリンゴだけクリックドキドキ

にほんブログ村