割りばし1本で、パットのヘッドアップ予防 | アメリカ女子A級ゴルフコーチ ヒロコ・ベンダーホーフの、東京でバンカーからドライバーまで丁寧にマンツーマン ゴルフレッスン

アメリカ女子A級ゴルフコーチ ヒロコ・ベンダーホーフの、東京でバンカーからドライバーまで丁寧にマンツーマン ゴルフレッスン

都内で2つの高さのバンカーでのバンカー専門レッスン、40ヤードの天然芝でのアプローチ専門レッスン、体験ゴルフレッスンをアメリカA級女子コーチが行っています。‟ゴルフレッスン人気ランキング1位”に選ばれたブログもどうぞお楽しみ下さい。

 


東京、吉祥寺・三鷹でアメリカA級女子プロのゴルフレッスン

こんにちは♪

ゴルフインストラクターのヒロコ・ベンダーホーフです。
 

◇◆◇◆◇◇◆◇◆◇◇◆◇◆◇

 

 

 

このブログを読んで下さっている方は、

自宅パター練習を続けて下さっています・・・よね。
 
まだの方は、1日3分かかりませんから是非なさって下さいね。

スコアの50%を占めるのがパター。

それが自宅で出来るのですから、やらないのは勿体ないです
 

 

 
◇◆◇◆◇◇◆◇◆◇◇◆◇◆◇

今日は 割りばしを使ったパター練習をご紹介しましょう。
 
といってもいたって簡単。
 
割りばしを口にくわえるだけ。
 
割りばしの端を口にくわえ、いつも通りアドレスをとります。

割りばしの先が地面をさしていますね。

その状態で、パッティングをします。
 
ボールを打った後、割り箸の先が構えた時と同じ方向を指していますか?

 

 

 

 

 


ヘッドアップをしてしまう方は

割りばしの先がカップ方面を指しているはす。

割りばし一本でできるヘッドアップ予防

是非 自宅練習に加えて下さいね♪

最後までお読み下さり、有難うございました。
 
 
 

★アメリカA級プロのレッスンを体験しにいらっしゃいませんか★

スポーツ科学を元にした目から鱗が落ちるレッスンです♪

 体験レッスン実施中!
 

 

 

 


ヒロコ・ベンダーホーフ

      アメリカ女子プロゴルフ協会 A級インストラクター