A級ゴルフプロが教える 「パター上達のコツ 前篇」 | アメリカ女子A級ゴルフコーチ ヒロコ・ベンダーホーフの、東京でバンカーからドライバーまで丁寧にマンツーマン ゴルフレッスン

アメリカ女子A級ゴルフコーチ ヒロコ・ベンダーホーフの、東京でバンカーからドライバーまで丁寧にマンツーマン ゴルフレッスン

都内で2つの高さのバンカーでのバンカー専門レッスン、40ヤードの天然芝でのアプローチ専門レッスン、体験ゴルフレッスンをアメリカA級女子コーチが行っています。‟ゴルフレッスン人気ランキング1位”に選ばれたブログもどうぞお楽しみ下さい。


東京、吉祥寺・三鷹でアメリカA級女子プロのゴルフレッスン


こんにちは♪

ゴルフインストラクターのヒロコ・ベンダーホーフです。


皆さん、自宅でパットの練習をしていますか?


毎日、とは言わなくても

このブログをお読み下さっている方には 

是非パット練習は、やってほしいです。

何故ならゴルフゲームの50%を占めるから。


◇◆◇◆◇◇◆◇◆◇◇◆◇◆◇

アメリカには、パットについてこんな例え話があります。

シニアのレディスが20代の若者とラウンドをして

「彼女が若者よりもドライバーが飛んだ

と言っても誰も信じないが

「彼女が若者よりもパットが上手だった

という話は、十分ありえる話だと。


そう、老若男女関係なく


ゴルフ経験に関係なく

誰にでもチャンスがあるのがパット。

しかもそれはゲームの50%を占める


パットの名手には共通点
があります。

それは、素振りからストロークまでの「一連の流れ」

次回はこの点について 詳しくお話しますね

最後までお読み下さり、有難うございました。

クリックして応援して頂けたらとても嬉しいです。
 ↓ ↓ ↓


 私のレッスンを体験しにいらっしゃいませんか。

悩みの原因は、

「ゴルフセンスがないから」でも

「練習する時間がない」でもなく、

「やり方」にあるのかもしれません。

体の特性を活かすレッスンです。

           
ヒロコ・ベンダーホーフ
      アメリカ女子プロゴルフ協会 A級インストラクター