びっくりする事に、ボウズが12歳になりました!

 HAPPY BIRTHDAY!! ボウズ!!

そこでまたもやあの方にお願いして作って頂きました。

Image002.jpg
ジャビットジャビット バースディプレートクッキージャビット

しっかりジャイアンツマーク読売ジャイアンツも入ってる!!

作ったのは言わずと知れたこの方。

☆クッキーアトリエ megmog☆のmegちゃん!!

6月のお嬢の時にはお嬢の大好きなAAAのキャラクターで
バースディプレートを作ってもらったので、(詳細こちら→
ボウズは何にしよう?これしかないでしょう!と。

一緒に秋のクッキーも頼んだのだけど、これがまた奥さん!
細かい仕事をしてらっしゃるのよ。

121128_231952.jpg 
秋の冬支度セット(リスとくまは立体よ!)

121128_231704.jpg 
秋 アイシングセット(レース模様がぁぁぁぁぁ)

もう、どっちもクッキーとは思えない芸の細かさ!

更には食べて美味しいってのがすごい。
色素も合成じゃなくて天然色素でここまで出せるって!!

megちゃんお疲れの中、いろいろとありがとうね!

↓↓こいつに免じて許して!

Image001.jpg 
ジャビットかぶりつき…(-"-)

もっと味わって食ってくれぃーーー!(:_;)(:_;)