昨日、「明日の夜に届きます~」って連絡を
頂いていたものが、ママさんバレーの練習で疲れた私を
待っていてくれました!

120530_221559.jpg 
☆クッキーアトリエ megmog☆のmegmogちゃんのクッキー!

あ~、夢にまで見たmegちゃんのクッキーが
くろまるちゃんからもらったフキンの上に!←違う。
うちにいるーーーー!

思っていた以上に繊細で可愛くて美しいアイシング!

すごい!すごすぎる。

今回megちゃんにお願いしたのはお嬢の誕生日プレート。

こんなんできるかしら?ってmegちゃんに問い合わせたら
快諾してくれた上に、納期も早めにしてくれて
今週末のお嬢の誕生日に間に合わせてくれたの!

うう、ありがとう!!

本当は当日ケーキに乗せる時まで内緒にしておこうと
思っていたのだけど、私が見せたくて我慢できなくて
お嬢にも見せちゃいました!

じゃじゃん!

Image003.jpg 
※中央名前部分はモザイクです。

お嬢の大好きなAAAのえ~パンダのバースディプレート!
ちゃんとケースに入っているので飾れます!

もうね、megちゃんに見せたいくらいだった!
驚いたお嬢の顔嬉

「すごい!すごい!」を連発してました。


「すごい!宇野ちゃん(紫)、千晃(赤)、ニッシー(オレンジ)がいる!」

????千晃????
ハテ?私は千晃の色を頼んでないぞ。

AAAの7人のメンバーそれぞれにカラーがあるようで、
megちゃんにも3色のパンダでお願い!って頼んだのだけど、
千晃が赤?王子が赤じゃないの???

お嬢に確認すると、お嬢の一番好きな王子の色は青!

私ったら、一番肝心な人の色を間違えるという
痛恨のミス!

だ~、やっちまったよ。

でも、お嬢は大喜びで、誕生日当日までは
机に飾って毎日眺めるそうなので良かったけど。

全く持って、ツメの甘い母だわ。

megちゃんからは他にも色々と頂いて

120530_214410.jpg
いろんな味のちんすこう(大好きー♪)

120530_214621.jpg
これまた超かわいいクッキー達!

食べるのがもったいないくらいに芸術的な
クッキーをたくさんありがとう!
(でも食べるけどね!)

誕生日プレートって言ってたから、HAPPY BIRTHDAYの
ペーパーナフキンを忍ばせてくれて、
そんな心遣いがうれしいよ♪

そのうち、巷で噂(?)のアレを送るわ!

あてにせず待っててね!!