昨日届いた、疲れも吹っ飛んだ夏のお届け物!

120711_222029.jpg 
megmogちゃんからの「夏の便」!

一気にテンションも上がり、疲れも吹っ飛んだ中身とは!

120712_182402.jpg 

なんて私向け…。

仕事終わりでもバレー終わりでも活躍しそうな「塩レモンゼリー」
イチビキは味噌だけじゃないんだ!の「冷やしぜんざい」
きっとふきんとして使わずに(?)活躍するであろう「ふきん」
どれから飲もうか非常に迷う、各種「紅茶」
疲れた体が欲する自然の甘さ「黒糖」

120712_182521.jpg

そして、噂には聞いていた(誰に?)
megmogちゃんの焼き菓子!!

カップケーキはお嬢とボウズに食べられてしまいました…。
(せめて一口くれー!)
ボウズは「これ、うまっ!」と一気食い…味わえ

スノボ、うまー!うまー!
ココナツが、しゃりしゃりうまー!

黒糖ビジタンディーヌは明日のお楽しみにしておきます!
(ビジタンディーヌって何??)

そして、megmogちゃんと言えば!の夏セット!

120712_182832.jpg

ぎゃー!素敵過ぎる!!!

しかも、この時に私の犯した痛恨のミスをフォローするかの
ように、青のAAAえ~ぱんだまで!!

もうそりゃあ、お嬢大喜び!!
来年まで会えないと思っていた王子パンダにご対面♪

あぁ、megmogちゃんたくさんありがとう!!!


昨日はくろまるちゃんひぃーさんと会って元気を
もらったばっかなのに、megmogちゃんのお陰でまた
明日からも頑張れるよ!!

きっと今なら何かが出来る気がする!←やれ。



゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚

そんな「気がするだけで」行動に移さない私を
あざ笑うかのように、この方は何やら始めました。

120712_211112.jpg 
寝ているのではありません。

Wii Fitで腹筋トレーニングの真っ最中。

この後も腕立てやら何やら30分以上!

…いきなり何を目指し始めたのだろう^_^;