こんにちは!産後ヨガインストラクターのyumiです。


先週土曜日瑞穂豊岡土曜クラス。朝ヨガと産後ヨガの2本立て☆
もともと隔週土曜日10:30~11:30でヨガをやっているのですが
キャンセル待ちが増え「土曜日しか受講できないのにいっぱいで入れない!」
という方が多かったので、急遽
「ちょっと早いけど1時間前に1本、スタッフ(関係者)向けにやりましょうか」
という話になり、ぜひやりましょう~♪と始めてみたところこれが大盛況( *´艸`)

9:15スタートということで、わたし的にはそもそも問題は無いのですが
(平日も、休日も5時とか6時とかに起きるので)
実は参加されるママさんたちも
 せんせい「休日も子供(赤ちゃん)に早く起こされるので~」
 まま「早く終わるのでその後の時間が沢山あって助かります~」
 まま「帰ってからでもお昼ご飯の支度が間に合うので~」

などなど、実は「休日こそ早い時間がイイ!」というママさんが多かったみたいです。

そしてなんと、2本連続受けます!という方もいますヨガヨガ
 まま「夏に向けてなまけた体にカツいれたいので~」
 まま「気持ちがいいから2本受けたいんです~」

素晴らしい~!というわけで私も2本一緒に楽しめました~!

とても好評ですので朝ヨガはもうしばらく続ける予定。
皆さんぜひぜひ、朝ヨガ・もしくは2本連続!ぜひ参加してみてください~!

============================

■5月28日(土) 産後ヨガ瑞穂豊岡土曜クラス

第1部 9:15-10:15
第2部 10:30-11:30

■6月11日(土) 産後ヨガ瑞穂豊岡土曜クラス
第1部 9:15-10:15
第2部 10:30-11:30

■6月25日(土) 産後ヨガ瑞穂豊岡土曜クラス
第1部 9:15-10:15
第2部 10:30-11:30


■場所
豊岡コミュニティセンター (駐車場あり)第1会議室
名古屋市瑞穂区豊岡通3丁目29-3  052-841-0322

■受講料
1000円 (保険代込み)
ヨガマットをレンタルされる方は別途300円必要です。
ご希望の方は出欠メモ欄にヨガマット希望とご記入ください。
============================