鵜来島釣行2012年11月24日~25日(二日目) | ブルーアイの三日坊主になるかもよ!

ブルーアイの三日坊主になるかもよ!

釣行記・ファジアーノ岡山応援記・プランター栽培記・日々のできごとを紹介できれば…
でも、三日坊主になるかも(*^_^*)

二日目です。


上がれましたよ~!!


水島二番の奥クラッカー


尾長釣り場アップ

ここ最近の遠征で、3回連続の

水島二番の奥



ブルーアイの三日坊主になるかもよ!

私が上がったのは、船着き寄りの

1人しか釣り座がないところ


朝からチラチラ見えてはいたんですが

よう喰わせませんショック!


前回もやった、遠投でバチバチ

ちょこっとだけ、やり取りさせてもらいましたが

残念ながら鈎外れ叫び


磯上がり2時間前から、手前でだいぶん姿が

見えはじめましたが、

鈎の付いたオキアミは喰ってくれません


タナを微調整しながら、矢引きから徐々に

下げていき、1ヒロぐらいまでを

やってみましたが、サッパリ無反応

喰わすことができませんでした。

魚のいるところにはあっていたんですが。。。

まだまだ、勉強不足ですあせる


ブルーアイの三日坊主になるかもよ!
弁当はこんな感じです。


ブルーアイの三日坊主になるかもよ!

二番奥の裏側は、二番のチョボ



ブルーアイの三日坊主になるかもよ!

二番側から見た、一番


ブルーアイの三日坊主になるかもよ!

二番のカベ


ブルーアイの三日坊主になるかもよ!

こちらも、二番のカベ(二番奥寄り側)



ブルーアイの三日坊主になるかもよ!
今回もお世話になった、

家本渡船さん



グレ・メジナ釣り ブログランキングへ




にほんブログ村