撮り忘れたので。。。 | ブルーアイの三日坊主になるかもよ!

ブルーアイの三日坊主になるかもよ!

釣行記・ファジアーノ岡山応援記・プランター栽培記・日々のできごとを紹介できれば…
でも、三日坊主になるかも(*^_^*)

磯で、神経締めの写真撮り忘れたので、

というか。。。

撮る余裕がありませんでしたあせる


家に帰ってから、撮ってみました。


ブルーアイの三日坊主になるかもよ!


ちょうど、目と目を結んだ所の少し上に

写真のような角度で千枚通しを刺すと、

グレがプルプルっとする所があります。目

(千枚通しがスルッと入ります)


2~3㎝ほど差し込んで、道をつくり


ブルーアイの三日坊主になるかもよ!

そこに、針金を通してゴシゴシ

白っぽいものが出てきました。

これが神経かはてなマーク


その後、エラの付け根と尾っぽの所の

血管を切って血を流して海水で洗って終了~


簡単でしたよビックリマーク


やってみてくださいグッド!


にほんブログ村




・メジナ釣り ブログランキングへ