鵜来島釣行2012年11月24日~25日(泊まり) | ブルーアイの三日坊主になるかもよ!

ブルーアイの三日坊主になるかもよ!

釣行記・ファジアーノ岡山応援記・プランター栽培記・日々のできごとを紹介できれば…
でも、三日坊主になるかも(*^_^*)

泊まりは、渡船屋さんがやってる鵜来島の

民宿には泊まれず(人数が多すぎて)

片島港から歩いて数分の金澤旅館へ


伝心伝承で良く観る看板
ブルーアイの三日坊主になるかもよ!

片島港の様子

渡船がずら~っと並んでます。
ブルーアイの三日坊主になるかもよ!

旅館金澤です。

焼き肉屋さんもしてます。
ブルーアイの三日坊主になるかもよ!

当然、夕食は焼き肉~ビール

これが一人前

結構なボリューム、これに山盛りの

ご飯とみそ汁

ブルーアイの三日坊主になるかもよ!

この昔ながらの鉄板がいいです合格

ブルーアイの三日坊主になるかもよ!

別注のホルモン

真っ白~

ブルーアイの三日坊主になるかもよ!

メチャうまでしたー音譜


生中2杯しか、飲めませんでした。。。




にほんブログ村




グレ・メジナ釣り ブログランキングへ