ご対面 | セブン★の楽園

セブン★の楽園

自由気ままに思うがままに…★自己満ブログ★

くだらなさすぎるけどよろしくです(*^▽^*)

ペタ、いいね、コメントなど
いつもありがとうございますウインク


GWは予定通り
新しい家族に会うために
帰省中なり~口笛

今日は、手  抜  き  で
イっちゃう~ん酔っ払い



5月2日
無駄にそわそわ~んしながら
実家へと向かう。
岡山で乗り換えしたら
ア~ンパンマン列車で
無駄にテンションアップップ~ん音符
車内もアンパンマン
ん?
タコマン?
いや、知らんけどー
なんかタコらしきもんもおんねんなニヤニヤ

あたいも
あ~ん マン マンの仲間に入れると思うねんけどな。

キツマンやしな真顔

あ~ん マンチ~
ん?ナニが?
で、むかいのホームには
アンパンマンのトロッコ列車が停車中やった。

これはこれで
なんか楽しそうブルー音符

アンパンマン列車の車窓から
瀬戸大橋通過中
天気もえかったし
瀬戸内貝、ちゃう、瀬戸内海の眺めも
サイコー♪
電車に揺られること数時間

のどかな風景が広がる
見慣れた景色に
ちっちゃい胸を膨らませてと笑い泣き

気持ちはスイカップなグラサン

今治駅に着くと
改札のむこうで
嬉しげに手を振りながら
こっちを見てる人はっけーん。

あっ、オカンやニヤニヤ
なんか、ちっちゃいもん抱っこしとるで。

おおお~
これがウワサの新しい家族か爆笑

あたいに はよ見せたくて
連れてきてくれたんやろか?

オカンも見せたがりやなニヒヒ
お出迎えしてくれた愛犬さくら

どもども♪
はじめまして~
サクライロのあたいやで~笑い泣き
あ、大人色やった滝汗

せっかくやし
バリィさんと記念撮影
やーん
思ったよりもちっちゃいのん犬

⚪ンコは小さいほうが、なっ!

あ、いや、そっちは大きいほうが…酔っ払い
ん?ナニが?

いやー、めっさ、しっぽフリフリ~んして
可愛すぎるぞ、コンニャロメ照れ
駅から実家までの道中
さくらを抱っこしてたんやけども。

おとなしかったな~

あ、そや。
猫被ったワンコやったんやったてへぺろ
あたいとのお⚪んぽデビューも
めでたく果たしたしニヤリ

お、ま、ん、ぽ

バ タ ー 犬 か っ !!
ん?ナニが?

ちゃうちゃう!
お散歩な音符
さくらは外ではウンコするけど
おしっこはせーへんって聞いてたけども
ほんまやな。

なかなか器用なやっちゃ笑い泣き

家ではまだトイレ失敗したりもするけど
おすわりやら
お手おかわりは
そこそこカンペキ照れ

あたいがしつけしたわけちゃうけどな笑い泣き

遊びたい盛りのさくら
ビーグル犬あたまビーグル犬しっぽビーグル犬からだビーグル犬あたま

人の手を見るなり
カミカミしてきよる。

テンション上がったら
全くゆーことを聞かんくらい
ヤンチャっぷり発揮チュー

お口やら 穴やら
あ、鼻な。

ペロペロ~ん
カミカミ~ん

なかなかのテクニシャン酔っ払い

ゆーてる場合かっ!

おかげであたい傷だらけやっちゅーの。

でもまぁ、じゃれてくれるのも
それもまたカワユスやけどな~照れ

1人遊びも
なかなか上手なさくら犬

あたいも負けてへんで~
ナニの勝負やねん!



で、5月3日は
家族みんなでお墓参りに行ってきた。

じぃちゃん、ばぁちゃんの墓参りもやけど
ラムのお墓参りも大事やしな。

3日はちょうどラムの月命日やし…
おらんなって2ヶ月かぁ。。。

新しい家族を迎え入れるのが
ちょっと早かったかな?ってボソっと
オカンはゆーてたけども。

ラムも
家族が笑顔でおってくれるほうが
嬉しいやろし
さくらをお迎えしてよかったと思う。

朝のはよから
寝る時まで
我が家はさくらのおかげで
にぎやか、にぎやか~ん口笛

ほんまに可愛いねん照れ

我が家のアイドル
奪い合い口笛


墓参りの帰りに
腹ごしらえ。
豚太郎でラーメン
餃子、炒飯
昔、よー行ってたんやけど
昔のほうがうんまかった気がする。

あたいのお口が
大人色になったからやろか?

色は関係ないか笑い泣き

味の好みも
男の好みも変わりつつある今日このごろ。
いや、知らんけどー



そんなこんなで
もぅしばらく実家生活をマンキツするど~ルンルン


ブログ書いてる時にも
ひざの上でちょこんとしとった。
パジャマでおじゃま~

このなんとも言えん
オカンのパジャマがまたええやろ?笑い泣き


さくらにメロメロ~んラブ

大阪に連れて帰りたいくらいやなー口笛




あ、そー言えば
友達から
事 件 おこしたらアカンで~
おとなしくしときや~って
連絡きとったけども。

なんでやねん!
あたいちゃうっちゅーの!!えー

いやー、今治も有名になったなーアセアセ