真夜中の車の中で

ばついちの弱った女と二人きり。

彼女は泣いています。


あなたには彼女(奥さん)がいます。



さてどうする?


1.抱きしめて優しくキスだけする


2.襲っちまう


3.元気づけて別れる



1.を選んだアナタ→ セレブたん タイプ


彼女に男性としての優しさを示しつつ、

一応、一線をひくあなたはオトナです。

恐ろしく恋愛経験値が高く、

女性に不自由していないモテの頂点に君臨する

希少種。


2.を選んだアナタ→ Aくん タイプ


本能のおもむくままに行動するキミは

健康で正常な男子。

ただし、彼女のプライドを傷つけるおそれがあるので

やっちまった後のフォローはかんじん。

浮気はバレないようにするんだよ。


3.を選んだアナタ→ ばつ2公務員 タイプ


7歳年下彼女との幸せを信じて疑わない懲りないアナタ。

3回目の結婚を目指してるそうです。

おめでとう。今度こそ幸せになるんだよ。



こんなんばっかやんガーン



ペタしてね