ガレージ923MT‼︎ ナイトミーティングダイジェスト〜② | ガレージ923 シグナス PCX カスタム日記‼︎

ガレージ923 シグナス PCX カスタム日記‼︎

ガレージ923 シグナスXに特化してカスタムしてます‼
ロンホイハンガー製作、オリジナルエアロ、カスタムシート張り替え、アルミパーツアルマイト加工、クロームメッキ加工、エンジン製作、各カスタムを得意としてます‼
シグナスX シグナス PCX アドレス

昨日に引き続き~~音譜ガレージ923MTナイトミーティングダイジェスト~~アップアップアップ
エバグリも潮風公園北駐車場も夜遊び全開(笑)
いい歳して何をしてるんですかはてなマークって話しはですが…

楽しければいいのですアップアップアップ
{9DF6E050-2BE3-4495-92C8-FA7DF049E7A4}


今日もガレージ923MT参加車両を紹介していきますよ~ひらめき電球

コチラのヤマハビーノ!!
なんと女性オーナーのザッキーさんクラッカー
男臭い遊び場に来て頂きありがたいアップアップアップ

ヤッパリ、ビーノは女の子に似合いますねラブラブ!
シートを、張り替えたりペイントしてみたりカスタムを楽しんでる様子アップアップアップ
{1B796248-682D-443D-995E-F5F0C7C544AC}

{8856DEDF-8D2E-4AAD-9877-D481255068BD}

{A5A3D5C7-DC53-4833-A310-59D6401B3892}


お次はガレージ923ファミリーのツヨポン!!

仕事帰りに遊びに来てくれましたひらめき電球

普段の職場に行く通勤号はノーマルのPCXですが、今晩はガレージ923MTの為にファーストマシンのSE12Jを出して来てくれました!!

一時は事故でボロボロに、なりましたが気合いで復活!!

以前よりお洒落に綺麗になりましたよ~~アップアップアップ
12Jの事なら分からない事はイケメンツヨポンに聞け~(笑)
{AA47FF05-059F-49A4-96E7-EBB05E386C55}

{7B6890F5-4020-4321-9456-49080FC46FD8}

{2156A6B7-F6D1-4F45-8664-0DD6786B6D5C}


エバグリの若者と言えば!!ヒトピー!!

いつもはギヤ付きのバイクですが、今日は923MTの為にスクーターアドVで来て来れましたチョキ

ヒトピーに会うまで誰のバイクかわからなかった事は内緒です(笑)
{12DF022A-7DC0-4A23-8FB1-604C448717BD}

{16AC2735-0D05-410C-AC6F-1CA0778B768F}

{A303319B-D494-47DE-98D9-9DADAC186001}


そして、最近ガレージ923の常連になったフナッシー!!

まだまだバイクはシンプルですが、コヤツは勢いが違いますクラッカー

もっともっと923号やようちゃん号みたくなりたくて、目下修行中ですひらめき電球

今後のフナッシーからは目が離せない!?
{1F5A4B9B-E3EE-4E67-827A-2EAE5ADCB87E}

{AB3640A0-7031-41AF-A313-6051EDEE3579}

{8E8A715F-9519-4A80-B9A2-44D37F7CFFB1}



まだまだ参加者様車両を紹介させて頂きますアップアップアップ
写真じゃあまり分かりませんが、この時点で雨は結構な降りかたでした~~あせるあせるあせる


シグナスXに関しての質問ご相談はライン、メールにて受け付けております。
ラインID
garage-923
ヤフーメール
garage_923@yahoo.co.jp
まで、お気軽にどうぞ‼︎