2015も後2日‼︎ たまにはマッタリようちゃん自宅おでんパーティー忘年会‼︎ | ガレージ923 シグナス PCX カスタム日記‼︎

ガレージ923 シグナス PCX カスタム日記‼︎

ガレージ923 シグナスXに特化してカスタムしてます‼
ロンホイハンガー製作、オリジナルエアロ、カスタムシート張り替え、アルミパーツアルマイト加工、クロームメッキ加工、エンジン製作、各カスタムを得意としてます‼
シグナスX シグナス PCX アドレス

今年も後2日~!!ここ2、3日で急に寒くなって来ましたよねあせる
そこで、寒い冬と言えばおでんなんですラブラブ
と、言うことでようちゃんに招待されて、ようちゃんファミリー&くにさんファミリー&スーさんのいつもの923ファミリーでおでん忘年会パーティーですクラッカー
{60843198-3079-46B5-8F28-80A94F325CFF:01}


ようちゃんファミリーの食卓は材料に妥協はないので、おでんも例外ではありませんひらめき電球
{647DA1D3-0FC9-4B48-8C7A-9140C296B218:01}


ウチの奥さまには高級ビールでおもてなしをして頂き~(笑)
{0E60AADF-EE50-4852-899C-FE349F6EBA22:01}


ようちゃんの奥さまが前日からの仕込みで味は具材に超染み込み~のです音譜
{54260844-1637-4A71-8665-A0750A09236C:01}


はんぺんもちくわもその辺に売ってるスーパーとは違う!!
{87074670-EF31-4E81-9828-17086C45A0E6:01}

{4059F36C-3588-4E03-9A41-BF0F5D559184:01}

{969B4F05-A2D7-44D1-A3AD-82569FCBE984:01}


あまりに美味くて、いつも食べてるコンビニおでんを普通のおでんとするならば、なにか新しい食べ物のようひらめき電球
{55D37304-1492-46C6-8133-192AFF0B40A2:01}

{022D43DC-17BB-425A-81BF-6B3A1C2665D1:01}


そんな和気あいあいとした時間もいっぱい食べて、いっぱい話して、いっぱい飲んで(笑)
{2705F7FD-1625-43AD-8D86-9119D4150B85:01}


あっと言う間に時間は過ぎ去ります音譜
{1D8FB5FB-E019-4223-9F15-C4E8FF478398:01}


最後のデザートは1人イッコラブラブ
僕の近所のケーキ屋さん、柴又ビスキュイのシュークリームですニコニコ程よい甘さが丁度良いビックリマーク
{3B02E835-578B-49F1-93E7-CE5EBF6D3109:01}

寒い一夜にようちゃん宅にお呼び頂きありがとうございましたアップアットホームな923プチおでん忘年会!!また、来年もごちそになりたいラブラブ
ようちゃんファミリー、ごちそうさまでした~アップアップアップ

シグナスXに関しての質問ご相談はライン、メールにて受け付けております。
ラインID
garage-923
ヤフーメール
garage_923@yahoo.co.jp
まで、お気軽にどうぞ‼︎