ガレージ923‼︎ 築地グルメ紹介〜〜‼︎ | ガレージ923 シグナス PCX カスタム日記‼︎

ガレージ923 シグナス PCX カスタム日記‼︎

ガレージ923 シグナスXに特化してカスタムしてます‼
ロンホイハンガー製作、オリジナルエアロ、カスタムシート張り替え、アルミパーツアルマイト加工、クロームメッキ加工、エンジン製作、各カスタムを得意としてます‼
シグナスX シグナス PCX アドレス

モトチャンプのフェイスブックにですね~~音譜

ようちゃん号のツヨポンrideが掲載されてまして!!

カッコイイので、画像保存ですラブラブこんな流し撮りプロにしかできませんよねあせる
ツヨポンのライディングスタイルもカッコイイ合格
{FD49DC1E-78E7-4DCE-89C8-4290287BB434:01}


そんな、ようちゃんの日常~音譜

僕は行ってませんがあせるようちゃんのお昼ご飯のようで…
{BE9BE323-F64E-4EBC-9A88-500FE8B44A8E:01}


こちらは築地場外『SUSHIKUNI』🍣
{DBABB517-EAAC-4598-9437-A43485A77A8F:01}


目玉メニューが紹介されとりますラブラブ
{800558A9-F233-45A1-9FF9-B4B778257DF2:01}

セレクトされたメニューは…
元祖こぼれウニ丼!!3400円!?あせる
{7823D01F-9EAD-4417-8E01-E9D3AF833D9B:01}


こちらはウニ、イクラ、中トロ丼!!
こっちも3400円!!あせる
{68509D69-EC43-46D4-A038-9896A930EE59:01}

ようちゃんはお金持ちなので(笑)高級志向ですが、最近は健康の為にライザップ的なものを開始しまして、体を鍛えてるようです。
なので、今までの暴飲暴食生活からは脱出しカロリー計算をされた食生活を送ってますが、週に一度だけ、なんでも好きな物を食べてもいいよデーがあるらしく、その週に一度の日がこの『SUSHIKUNI』だったようですにひひ

でもね…週に一度とはいえ僕には一杯3400円もする高級ドンブリを食べることは出来んあせる
いいところ、年に一回ですかね~(笑)

でも、いつか…元祖こぼれウニ丼食べたいなぁ~ラブラブ!


シグナスXに関しての質問ご相談はライン、メールにて受け付けております。
ラインID
garage-923
ヤフーメール
garage_923@yahoo.co.jp
まで、お気軽にどうぞ‼︎