■何時間、寝ます? | はち★ミッチ

たぶん、私が一番快適だと思う睡眠時間は8時間かなぁ。

残業が多くて、満足に眠れていない今日このごろ。

睡眠時間が削られるのは我慢ならない!!

というわけで、イライラするんだなぁ。


そんな自分を、『ちっせぇなぁー』と思う自分がいるわけで。

どうにもならないことをクヨクヨ考えるより、そのマイナスな悩みをどうにかプラスに変えて

一気に乗り越えてしまったほうがいいのに・・・。

それが難しいんだわ。


プラス思考って難しいんだよね・・・。

プラス思考が上手にできたら毎日ハッピーなのになぁ。


スペイン人は週末の休みをいかに楽しく過ごし、いかに普段のストレスをぶっ飛ばすか!!を考えているのだとか。私も、メリハリのある一週間を作り上げたいものだなぁ。