テーマ:

Mozart! を観てきました。


山崎育三郎さんが好きなので、

とっても期待していました。


とてもよかったですが、

一番よかったのはトークショー。


すごくいいエネルギーをもらった。

私ももっと頑張らねば!!



一番の感動は、香寿たつきさん。

とってもとっても素敵な歌声で、

感動しちゃった。


この想いを伝えたい!!って気持ち。

あぁ~、素晴らしかったなぁ。

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:

井上芳雄さんの最後のモーツアルト!ということだったので

観てきました。


久しぶりの観劇で、

「ルドルフ」以来の井上さん、

やっぱり素敵だなぁ~

行ってよかったなぁ~


ストーリーはいまいちよくわからなかったけど、

劇場を満たすエネルギーが素晴らしくて

すっごく元気が出ました。


とてもよい時間でした。

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

『自虐の詩』観賞。


前半は、かなり苦痛で、

わけわからん!くて、

断念しようかと思い始めた、

ところがどうして!

面白くなってきて、

終盤は感動して涙ぐんでしまったりなんかしてしまった。


不思議な作品。


人生の幸も不幸も等しく価値がある。

そもそも、人生に幸も不幸もない。


ジーンときた。


自虐の詩 プレミアム・エディション [ 中谷美紀 ]
¥4,442
楽天
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

『天地明察』観賞。


お公家さんたちを演じた方々が気になった。

歌舞伎役者さんかなぁ。

かっこよかったなぁ・・・。

誰なんでしょ?


原作の小説の存在を知るきっかけを作ってくれたことに感謝。


でも、小説を読んでみようという直接のきっかけになったのは、

高月美樹さんの和暦コラム ですけれど。

このコラムで、渋川春海という名前を知り、

『天地明察』を読みたいと思いました。

感謝です。


暦生活 とてもおもしろいホームページです!

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

『SP 野望篇』観賞。


岡田准一さんブームが到来。


大アクションスターさんになって更に活躍してほしい。


おもしろかった。


『FLY, DADDY, FLY』を見た直後だったもので、


堤真一さんの役の幅広さに驚き。


役者さんてすごいなぁ。

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
『FLY, DADDY, FLY』観賞。

おもしろかった。


成長物語はいい。


励まされるから。


岡田准一さんかっこよかったです。


他の高校生も、サラリーマンもよかったし、


堤真一さんも素晴らしいなぁ。


感動。

フライ,ダディ,フライ
¥3,990
楽天

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

『ツレがうつになりまして。』観賞。


DVD見るなんて久しぶり。


マンション住まいをイメージしていたので、

一軒家の日本家屋は意外だった。

でも、あんなお家いいなぁ。

ご近所の風景もとてもよかった。


うつ病って大変な病気ですね。


ツレがうつになりまして。
¥3,817
楽天

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

2014年、あけましておめでとうございます。


昨年よりも幸福度アップのよい年になるよう、一生懸命がんばるぞ!


とはいっても、本当の年明けは2月4日からということなので、

やり残したことをしっかりと片付けるべく、残された25日を無駄にしないように生きねば!

と、決意。

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。