■更新 | はち★ミッチ

久々です。


10月からお仕事に就きましてぇ~、朝も早くから夜遅くまで働き詰めだったというわけで、

ネットもブログからも遠ざかっておりました。


今日は事情があってお休みで、おうちのお仕事してたのさぁ。


昨日は祝日でゆっくりできました。

んで、DVDを見たのでした。

懐かしいヤツさっ。


知ってる人いるかなぁ~。

もう10年くらい前の作品なんだよね、確か。


前半(?)すっごくオモシロいコメディ調なんだけど、だんだん切ない恋愛ドラマ(?)になってくのじゃー。現実的に考えたらハッピーエンドだけど、でも、悲しすぎる・・・・・。


というわけで、気になった方、みてみてください。


放送当時、あたしが毎週欠かさずみていた懐かしいドラマです。

高橋由美子さんがあの頃大人気だったんですよねぇ、確か。

私も好きでしたわ。