cococasaモデルハウス 見学会 | 二代目 藤田 満のブログ

二代目 藤田 満のブログ

雪深い十日町にある工務店
フラワーホーム二代目のブログです。
地域のこと
仕事のこと
住まいのこと
趣味のこと
音楽のこと
ジョギングのこと
家族のこと
独自の視(私)点で発信しておりますので
お手柔らかに(笑

 

 

こんにちは。
 

新年度を迎え

久々の完成見学会を行います。

 

イベント自粛等ございますが

こちらは出来る限りの配慮をし開催いたします。

 

この度、

十日町市西本町に

COCOCASAのモデルハウス(8月いっぱいまでモデルハウスとして見学可能)が完成しました。

 

 

 


4人家族向けの2F建ての建物で
吹抜けを介し、1・2階をつなぎ、更にウッドデッキを介して内と外を

つないだ広がり空間を実現しています。

 

 

 

と、ここまではいつも通りなんですが、、、

この建物UA値0.26で

断熱性能が高いのはもちろんですが、

玄関に入ったときから暖かく、どこにいってもやさしい暖かさを実現しています。
そして不快な温風、冷風を感じない空気循環システムです。

 

4月半ばですが
明日は丁度、日中の気温が一桁のようなので

暖房運転時での「心地(ここち)よさ」が体感できます。

 

私も同じUA値数値の建物に住んでいますが
換気の音等もほとんどせず、静寂な中

外の寒さ、暑さを忘れてしまうような

〝ここちいい〟が続く。

そんな空間を体感できる2日間になります。

 

 

 

また今回の見学会では

手の消毒、手袋等着用いただき
そのほか必要に応じて、「3密」をつくらないよう

配慮させて頂きます。

ご来場いただく際には、マスク着用等ご配慮をお願い致しますm(_ _)m

 



イベント詳細
↓↓↓

https://www.flower-h.com/event/20200313_01/