湯沢のお寿司屋さん | 二代目 藤田 満のブログ

二代目 藤田 満のブログ

雪深い十日町にある工務店
フラワーホーム二代目のブログです。
地域のこと
仕事のこと
住まいのこと
趣味のこと
音楽のこと
ジョギングのこと
家族のこと
独自の視(私)点で発信しておりますので
お手柔らかに(笑

以前、ブログで少し紹介しましたが

越後湯沢のお寿司屋さん「大寿司」さまの

外観がこんな感じです。

 

 

BEFORE

 

 

AFTER

 

お店の看板も新調!

 

 

カッティングシート貼って

店名がさりげなく照らされる照明。

 

 

壁を左官工事で仕上げて

歴史のある看板が一層かがやきを増し、

なんだか嬉しそう。

 

 

 

魚沼杉をお店のファサードにし、

ぐっと街並みに馴染んできたのと、

アプローチの案内も兼ねた照明計画で、

温泉街の老舗飲食店の面持ちがグッと上がった感じです。

 

丁度、この日は多国籍なスキー客等で温泉街は人の流れに

活気がありました。

もちろん大寿司さんは、既に予約客で満席でした。。。

私が写真を撮ってる間にも、5~6組のお客さんが

大寿司さん目当てで来ていましたが、引き返していました。

 

駅の近くですので

湯沢にお越しの際には是非

お立ち寄りください。

 

湯沢の温泉通りの事
が書いてある大寿司さんのブログ
https://ameblo.jp/oozushi/entry-12547763404.html