内から外からアプローチde輝く40代
”はまさち”です。

トレーラー京本 薫(さん)
あなたの起業をけん引します【関西】

ブログでご紹介されておられた。

バーバラ なおみさんのビジュアルセッション
を受けてきました。

昨日のお話

第一印象は
ブログのお写真で
受けた印象通り
可愛らしぃ方でした。

初めましてでしたが
とても話しやすく
安心!
安心!



セッション中のバーバラさんのメモ

私の
自己紹介させていただいた後

私について
出て来たことを書ぃてくださりました。

私も自分でメモメモ...

私が
書き始めて直ぐに...


最後に
 このメモ渡すから大丈夫ょ~


バーバラさん言ってくださぃました

じっくり聞きたぃけど
書いておかなぃと
数日たてば忘れちゃぅw

書いてぃたら
じっくり聞けなぃ
(T_T)

ありがたかったです☆

これにより

聞くことに
専念させていただけましたw

改めて
ビジュアルセッションスタート☆

初めてお会ぃするのに
ポンポン当てられちゃった!


そぅそぅ
そーぅなんです。

うなずく事
多々ありありw

噂に聞ぃていましたが...
ホント凄ぃ方でしたヘ(゚∀゚*)ノ

セッション途中より

スッキり!
からの
ワクワク!

私は

形に捕らわれてしまう人w
(バーバラさんに見抜かれてぃた

【ヨガライフ】

今の
私があるのは

ヨガだけではなーぃ
(→o←)ゞ

なんせ
内・外共に『マイナス10』
チェック
去年
内側に関して
データーとして出ましたです。


プチ自慢話m(__)m

この結果は

ヨガだけではなーぃ!

そぅ
そぅ
そぅなのです。

だから
ヘッダー(ブログのタイトル)
変えちゃぃました!
形に捕らわれてしまう人だからww

私の
今があるのは・・・

いろんな事で
内側からも外側からも
アプローチ━━━(゚∀゚)━━━!!!

今までのブログを
読んでいただければ
わかっていただける?

もし
気になるならば

振り返って
よんでいただければ
嬉しぃです♡

まだまだ
これだけじゃなーぃ。

はまさちメソッド

心が動くことには
実行あるのみのみ
o(^▽^)o
 
まだまだ
隠されておりぃます
(*゜▽゜ノノ゛☆

はまさちメソッドに!!!

追伸
ヘッダー完成ではなぃですょ
(・_・ 三・_・)
形に捕らわれてしまう人だからww
(まだ言ぃってますw3回目

至急
タイトル(変えれるところ)のみ
変えましたです。


今後
どぅ変わるか
楽しみにしてぃただければ
嬉しぃです
o(゜∇゜*o)(o*゜∇゜)o~♪

型・形にはまらず


ここ私の課題w

自由に
伸び伸びと

楽しいことは
倍愉しめるよぅに!
嫌なことも
視点・思考を変えれば
楽しくなるはず!
       
楽しくなるんです
o(^▽^)o

今まで通りにやっていきまーす☆

今後とも
よろしくお願ぃします☆

image


私の癒しをおすそ分け♡

○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●


イベントレッスン