おはようございます。

自称【魅せます!40代】代表の
浜中さちです。

先週末は
講座&夕食懇親会に参加して来ました☆

講座?

その講座というのは
ストレングス・セミナー

ちょっと
講座の説明致します☆

まず
『ストレングス=強み・持って生まれた資質』

知る事ができるというもの。

人は
それぞれ生まれつき
『自分の能力を最大限に活かせる“強み”』
決まっているらしぃのです。

約170の質問に回答する事で
34種類のストレングス(強み)の中から
上位5つのストレングス(強み)を出す。

はじき出された
自分の5つのストレングス(強み)

講師が解説・皆さまとシェア。


講座後は
講師と講座に集まったメンバーさま

夕食懇親会でした

セミナー講師は
〇子どものサッカーコーチ
〇心理学講師
〇食育アドバイザー
〇デトックスアドバイザー

などなど多岐に渡って活躍していらっしゃる方でした。
(真ん中の男性さまが講師です。)

そ・こ・で・

ここからが本題です!!!(笑)

セミナー終了後~懇親の
前に
医療機関でも使用されている
精密な器械を使って
『血管年齢・ストレステスト』
してくださぃました。

たったの2分程
指にクリップを挟むだけ~~~

現在の
チェック血管年齢
チェック血管の状態(柔軟性・プラークが溜っていないか?など)
チェック血液の状態
チェックストレス(精神的・肉体的)の状態

測定&解説してくださいました。


ちょっとドキ!ドキ!

さてさて私
ヨガインストラクターの結果は!!!

血管年齢マイナス10歳
バンザーイv(o゚∀゚o)v バンザーイ

さてさて実年齢は幾つなのか!?
Σ(*゚Q゚*)ドキィーん‼︎

参加者サマ...
私の
実年齢知らずのお方
お多数いらっしゃぃましたです


発表させていただきましたぁぁあぁヾ(≧з≦)ゞ

ありがとーございまーす☆

内・外共にー10歳いただけました。
↑↑↑       ↑↑↑
私の強みはコレ?(笑)

今までの
今の行ぃの結果が数字で現れ
成果を実感することが出来ましたヘ(゚∀゚*)ノ

数値(数字)を見ることで
自信(今までしてきたことの自信)が
確信へ変わりました。

今後の
身体の話・食の話
今まで以上に
熱く熱く語らせていただきます
(*^▽^*)

自信から確信へ・・・数字って凄ぃ!!!

○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○