何度目かな?生ビールパーティ | 今日はおうじろう日和

今日はおうじろう日和

犬との暮らしが

くれるもの

まずはホタテ。。。青森県陸奥湾産の産地直送!!
身があつくてどっしり、ひもまですごくおいしくて~。
$毎日きゅう日和

こちらは牛タンです。こちらは仕事で扱っている食材、プロの見立てらしくさすがにうまいらしい。(私はちょっと苦手なんで・・・汗)
$毎日きゅう日和

こちらもほぼプロだよね!音譜いつもおいしいのを手作りしてくれるゆーみんちゃんちのママ。いつもスゥイーツ担当です。
今日はかぼちゃのプリンでした。
$毎日きゅう日和


毎年の恒例、生ビールパーティ2013年夏~~今年もたくさんおいしいものが集まりました。
$毎日きゅう日和
場所はまたまたルーちゃん家にて。ばっちり日陰を利用して準備もしてくれました。(熱中症には気を付けないとね。)
$毎日きゅう日和

$毎日きゅう日和

次から次へとよだれもんの差し入れが運ばれてきて、きゅうさんもチェックが激しくなってきた、おいしいにおいの漂うBQコンロの前からなかなかはなれない。
おいらも何か食べたい~~。テーブルの下をうろうろ、おいしいお肉も少しいただいて、果物も食べていつものように生ビールの泡を味わい・・・・贅沢な時間を過ごしてました。やっぱり暑い日の生ビールは最高です、特に昼間からってのは・・・幸せですよねえ~。
$毎日きゅう日和


今回はみんなファンモンのTシャツで乾杯も~。(ライブに行ったメンバーは)女性陣だけで記念撮影もしちゃいました。次回は全員で撮りましょうかね。
残念だったのは暑いからきゅうたんをお留守番させちゃった~~一緒にはいりたかったねえ。
お腹いっぱい、今年の夏も無事に終了。協力ありがとうございました。

来年はこおちゃんも一緒に参加できるといいなあ。