ロンドンのお星さまに | 今日はおうじろう日和

今日はおうじろう日和

犬との暮らしが

くれるもの

大好きなお友達のらぶちゃんが亡くなりました。13歳になったばかりでした。
きゅうがいくらワンワンしてもにこにこしながら見守っていてくれたお姉さんでした。
きゅうがうるさくしても一度も吠えられたことはありませんでした。面白くてやさしくて元気が取り柄の愛らしいわんこでした。みんなに笑顔をくれたわんこでした。

思い出をあげればあれこれ・・たくさん一緒の思い出をもらいました。

$毎日きゅう日和


$毎日きゅう日和


同じ年の幼馴染でした。よくお宅に遊びにいくと熱烈に歓迎してくれたらぶちゃん。おやつをこうして一緒にもらいました~。
今は静かにロンドンの空の下に眠っています、来年にはパパやママと故郷に帰国します、そしたら会いに行くから、その時までお別れはいわないね。

$毎日きゅう日和


せっかくだからゆっくりとロンドンの暮らしを楽しむんだよ、そしてママやパパをちゃんと守ってあげてね。
らぶちゃん、名前の通り、みんなに愛されたわんこでした。本当にありがとう。。。。

らぶママ、覚悟はしていたとはいえ、その悲しみはどれほどか・・。でもずっと一緒にいてくれて幸せだったって思っているはずだよ。 落ち着いたらゆっくり話そうね・・・ママにも金メダルをあたしからおくります。。。