星に願いを | 今日はおうじろう日和

今日はおうじろう日和

犬との暮らしが

くれるもの

今日も猛暑。今週はずっと暑いみたい?
そして八時間の時差があるロンドンも熱い。が、気温は低いらしいです。

そのロンドンには、大切な友人のらぶちゃん一家が滞在中。らぶちゃんはきゅうたんの幼馴染みで最初のガールフレンド(^∇^)かなりおてんばでハイテンション、そしてボール遊びが大好き、食べることが大好き(^∇^)なところが同じなのでよく一緒に?ボール遊びをしたよ、
とても人懐こくて面白くてまさおくんっぽい女の子?だからお友達も沢山いるんだよ。
らぶちゃんは今、病に倒れて静かに残りの時を大好きなパパとママに見守られながら過ごしています、食事はもうとれません。今まで点滴も受け凄く頑張ってくれました。
神様、どうか苦しみや痛みを与えないで下さい。ゆっくりと楽しかった思い出を思い返しお別れする時を下さい。
らぶちゃんを大好きなみんなで祈っているよ。
photo:01


ママはらぶちゃんに大きな金メダルを贈りました。

らぶちゃんのサイトは左のブックマークの欄の「おさんぽ いこっ」です。らぶちゃんにエールを・・・星

iPhoneからの投稿